悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の3連休

 
IMG_2282.jpg
 台風凄かったですね。甚大な被害が出たのはニュースでやっていましたが、ホント怖いですよね。


しかしこんな中大会に出ていた自分(゜▽゜;)


日曜日、月曜日と会津で大会があり朝から晩まで体育館に居たのであまり?台風の影響は受けませんでした。

日曜日は会津アスレチック杯、月曜日はミックスの大会でした。
団体戦は今回参加希望者が沢山居たのでもう1チーム作りA,Bの2チームでそれぞれ2部、4部で参戦しました。うちのクラブも人増えたなぁ。。。(しみじみ


ちなみに自分はAチームで出場です。メンツは自分、K玉君、K分君、H口君、T君、Yちゃん、Sちゃんの7人です。試合形式は3ダブルスなんですが、組み合わせは自由なので今回は自分の考えだけで好きに組み合わせを決めてみました。
IMG_2269.jpg
男子最年少のT君はスバ抜けた身体能力の持ち主で、経験さえ積めば一気に化ける可能性を秘めた逸材なので、今回出来るだけ強い相手や、色々なペアと組んで貰って楽しんで貰いました。勿論、やるからには勝ちたいので出来るだけ勝てるような編成をと考えた結果。。。


IMG_2276.jpg
2位になれました(゜▽゜)

Bチームは4部で5位(だったかな?)の結果に。初出場の人ばかりなのと参加チームが多い激戦区でしたので寧ろ大健闘だと思います。


そしてアスレチック杯のお楽しみと言えば、大会終了後のお楽しみ抽選会(゜▽゜)

参加者全員にラケットやバッグ、ウェアが抽選で当たるこの太っ腹企画。しかし、いつも思うんですがこの大会、弁当、参加賞、団体戦の順位ごとに賞品、そして抽選会の賞品。これだけのサービスが付いていて参加費2100円って信じられないですよね。シャトルのヨネックスのトレーニングだし。大赤字にならないのかしら。。。(゜▽゜;)


で、自分は今回はラケットバッグを狙ってたんですが、

IMG_2274.jpg
ソックスでした(ノ∀`)

でも何気にソックスって実用品だから当たると嬉しいんですよね。翌日の大会で速攻使いました。

IMG_2278.jpg
大会終了後に食べたらーめん。頓珍漢のこってり醤油らーめんです。最初別なお店に行ったんですがそこが臨時休業で行けなかったので、食べログで適当に選んだ所に行ったんですが当たりでした。みんな美味しいと言ってました(´∀`)


 2日目。この日はミックスの個人戦で自分はMちゃんと組んで3部にエントリーしました。試合前、俺は3部で優勝をするから!と一緒に出るH口君やYちゃんに大口叩いてたんですが、ボコボコに返り討ちにあって5位に。。。Orz
それに対して2部でチャレンジしたH口君、Yちゃんペアは2位に入賞。2人は連日の入賞でおめでたいのに、自分の試合結果と来たら。。。まあ自分のダメさを改めて実感出来た訳ですから、もっと頑張らねば!と心に誓った一日でしたよ(´;ω;`)

IMG_2288.jpg
帰り道に食べた馬刺し定食(ロース)。会津は馬刺しも有名でして。坂下ドライブインのこの定食は安く美味しい馬刺しが食べられますよ。もも肉の馬刺しは680円だったかな?ホント安くて美味しいのでお薦めです(*´Д`*)


さて、次の大会は郡山市のダブルス大会です。この悔しさを絶対に次で晴らしてやるぞ~ヽ(`д´)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人柱 | 悠遊知的?               | 埼玉はレベルが高い!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
