悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

誕生日はまだ早い?

 先週の土曜日、珍しく?セブンシャトルで飲み会をしてみました(゜▽゜)



IMG_0059.jpg

いつも遊んでいるイメージ?がありますが、純粋にみんなで飲むって企画は久しぶりです。暑気払いもするの忘れてましたし。送別会以来ですね、飲み会するのも。普段バドだけであまり話す機会がありませんので、親睦を深めるのに飲ミニケーションは大切です。

みんなと飲めながら話すと楽しいものです。二次会もそのまま全員でボーリングしに行きました。


IMG_0086.jpg

ボーリングもバドミントン同様男女差が少ないスポーツですよね。3つのレーンに分かれて団体戦で勝負したんですがうちのレーンのスコアの稼ぎ頭はYちゃんで自分はチームの足しか引っ張ってませんでした(ノ∀`)

IMG_0088.jpg
オマケ。

H口君から、誕生日プレゼントです♪と言われて貰ったんですが、オレの誕生日来月なんだけど。。。

オレにそんなに早く歳を取って欲しいのか!ヽ(`д´)ノ

でもH口君、バンダナありがとう!早速使わせて貰います(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<見るのも大切 | 悠遊知的?               | 続きが気になるから。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |