悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見るのも大切

IMG_0104.jpg
11月4日に地元郡山市で日本リーグが行われると言うのでチケットを速攻で買ってしまいました(´∀`)


男子はNTT東日本対日立情報通信エンジニアリング、女子はNTT東日本対ヨネックス。日本のトップ選手のプレーを間近で見れる貴重な機会です。強い選手のプレーを見る事でモチベーションを高めたり、プレーを脳裏に焼き付ける事でイメージトレーニングにもなるし、試合の様子をビデオで撮影すればトップ選手がどんな動き方をするのかを学習する事も出来るのです。こんな素晴らしい機会を見逃す訳には行きませんよね(゜▽゜)


前売り券は1階席が2000円、2階席は1500円(学生なら800円)、当日券はプラス500円になるので事前に買う方がお得ですよ。みなさんも是非行きましょう(´∀`)


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガットを張ってみた | 悠遊知的?               | 誕生日はまだ早い?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
