悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

週末をまとめて

先週の事なんですが父から「茨城へ行くぞ、しゅーいちも来なさい!」と言う事で金曜日に
茨城の神栖市と言うところへ出張へ行きました。外へ出るのはこれが初めてです。神栖市と
言うと知名度は余りありませんが鹿島市と言えば殆どの方が知ってますよね?鹿島、神栖の
湾岸部に工業地帯がありそこの会社(ある化学工場)へ行って来ました。でも自分が同行した
理由と言うのがそこまで移動するのに電車では難儀するので車で送って欲しいというまさに
アッシー君状態。往復時間9時間超、向こうでの作業時間30分物凄く割に合わない出張
でした(ノ∀`)

土曜日はそんな自分へのご褒美ではありませんが美味しいお店と評判のサンマルク富田店
へランチを食べに行きました。お洒落な雰囲気の店内と焼きたてのパンを好きなだけ食べ
られることが出来お腹一杯になりました。食べるのに夢中で写真を取り忘れちゃいました。



写真1


そして日曜日は上尾時代のバド仲間達が遊びに来てくれまして。みんなと猪苗代スキー場
へ行ってガッツリ滑ってきました(゜▽゜)
写真は山頂コースから撮った一枚で猪苗代湖が遠くに写っています。スキー日和でとても
楽しめました。勿論積もる話もあって色々と盛り上がりました。まあ男同士で盛り上がる
会話と言えばHな話ばかりでしたけど(笑)

2月には再びこのメンバーと今度は長野へスキーに行く予定です。
早くも1ヵ月後が楽しみです。早くスキーに行きたいな~(´∀`)
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには昔話でも | 悠遊知的?               | リバウンド王>>

この記事のコメント

綺麗な雪景色ですね。こんな景色を眺めながら滑ったら気持ちが良いでしょうね。^^
長野はどちらのスキー場へ行かれるんですか?私は長野出身なので気になってしまいました。
2008-01-22 Tue 22:02 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
 サンマルクの焼きたてパンはおいしいらしいね^^
不思議なことに毎年結婚記念日の案内状がサンマルクからとどくんだけど、全く結婚記念日じゃない日なのと、サンマルクに一回も行った事ないのに届くのが不思議^^w

 友達がいっぱいいていいね~^^
まあbad友達と付き合うのはよしといたほうがいいかも。
かなり悪そうだからね。badっていうくらいだから。。

・・・ああ、バトミントンね。もちろん知ってたよ。
2008-01-23 Wed 00:40 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<毎年行ってるのですが主に白馬方面ですね。バド仲間の奥さんの友達がホテルの従業員なので安くしてもらえるのです(´∀`)

ルルさん<サンマルクから手紙が届くと言う事は誰かが一度食べに行ってその際にアンケートに応えているのかもしれません。こちらではアンケートに住所や記念日を書く欄がありそれを元にして案内状を出しているみたいです。そしてバド仲間は勿論BAD仲間ですよ(゜▽゜)
2008-01-23 Wed 08:10 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |