悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

新年最初の

 明けましておめでとう。。。って日付じゃないですね(゜▽゜;)

散々ブログ更新サボってすみません。昨年は31日まで仕事してたしゅーいちです。年が変わったら大分落ち着いて来ましたので、また頑張って更新して行きますよーヽ(`д´)ノ

さて今年初めてのブログネタは何にしようかな。。。
IMG_0271.jpg
ちょっと古いのですが初詣の写真です。

この寒い中好き好んで並ぶ奴なんて田舎ならそんなに居ないだろう。。。なんて思ってたんですが、滅茶苦茶並んでいて1時間半も並びましたよ。ちゃんとセブンシャトルのみんなの健康と、MちゃんKちゃんの試験合格をしておきましたよ(゜▽゜)
ただ自分のお願いをするのを忘れていたので後日また行く羽目になりました(ノ∀`)


で、この間の3連休の話となりますが年末にアキレス腱の辺りを痛めて、中々痛みが引かないので湯治へ行って来ました。

IMG_0100.jpg
自分の家から車で1時間弱の所にある某温泉なんですが。。。


IMG_0094.jpg
ここが入口ですと言われてもどこを入口と言ってるのか分からない位、雪に埋もれています∑(゜д゜;)


IMG_0101.jpg
雪に埋もれた道を下って行くと目的地がありました。じつはここには以前も来た時があってお気に入りの場所だったりします。

IMG_0103.jpg
雰囲気のある中を進み、

IMG_0107.jpg
裸になって寒い中こんな橋を渡って行くと、

IMG_0105.jpg
露天風呂に到着~(´∀`)♪

外はとても寒いですが、温泉が程よい暖かさでいつまでも入って居られます。何よりここの温泉は秘湯を謳ってるだけあって湯治客が少ないんですよ。1時間ほど居ましたが他のお客さんとは1人しか居ませんでした。こっちとしては嬉しいけど商売が成り立つのかしら。。。(゜▽゜;)

湯治のお蔭で怪我の部分も大分良くなりましたよ(´∀`)


IMG_0115.jpg
ふなっしーのクリアファイル。正月休みに知人が海外に行ってくると言ってたのでお土産プリーズ!と言ったらこれを貰えました。マジかよ!ふなっしー海外進出してたのかよ!?



って、んな訳あるかーーーーーーヽ(`д´)ノ


聞けば東京に行った際に買って来たお土産だそうです。いや、ふなっしー東京土産ですら無いから!!ふなっしー東京関係無いやん!

なんでふなっしーなの?と聞いたらしゅーいちさんふなっしーが好きそうだからって。。。いや、確かにラケバにふなっしー付けているけどさ。。。ふなっしー好きだけどさ。。。

でもおにゃのこから貰えたお土産ですからありがたく使わせて貰いますよ。ネタ的にも美味しいしね!(゜▽゜)


取り敢えず新年一発目のブログはここまでで。皆様今年も一年よろしくお願いしますね(゜▽゜)


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パクりじゃないよ! | 悠遊知的?               | すっかりご無沙汰で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |