悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

埼玉は暖かい

 この間の日曜日は埼玉上尾市の団体戦に呼んで貰えたので、行って来ました。福島の寒さに慣れてしまうと、やはり関東は暖かいと感じてしまいますね。ちょっとアップするだけでいい汗をかいてしまいます(゜▽゜;)

何気に今年に入って既に3回大会に出ています。あれ?まだ1月だよね?(´・ω・`)?


前回は、肝心な時に負けて戦犯になりかけましたが(何とか2部陥落は免れたそうです)今日こそは全勝して優勝に貢献するぞ!ヽ(`д´)ノ


と、意気込んで上尾に乗り込んで行ったんですが。。。
まず最初の第一試合。相手チームは若草さん。埼玉時代にお世話になったチームの1つです。前回は勝てたんですが、今回はメンバーを入れ替えてパワーアップしていました。入れ替わりで来た方が、アラフォーになった今でも埼玉代表として全日本社会人に出ているYさん。埼玉時代にお世話になりましたが、1回も勝つ事が出来ませんでしたよ(´;ω;`)

今回はYさんに成長した姿を見せつけて勝ってやる!!


と、思って戦いを挑んだのですが



あっさり負けました(ノ∀`)


いや、やっぱり強いですわwww終始相手のペースのまま何の見せ場もなく終わってしまいました(´;ω;`)


成長したオイラの姿を見せたかったのにーヽ(;´д`)ノ


2試合目は自分の出ているチームのBチームでもあるイーストBと対戦。大会でチームメイトと戦えるのも楽しいですね。リラックスしつつ楽しんでやれました。あ、試合の方はちゃんと真面目にやって勝ちましたよ(きりっ


で、3試合目。最後の相手が今日一番強い相手らしく、自分達に勝った若草も撃破してほぼ優勝を決めているチームだそうです。確かに若手主体で勢いもありそうな感じでした。ただ何とな~~くウチらを格下に捉えて余裕ぶっこいている感じがするんですよね。

いいのかな~?そんな余裕かましてて。どんな相手であろうと甘く見ると足元を掬われると言う事をオジサンが教えて上げよう!(゜д゜)


と、言う訳で今日最後の試合&負け越して福島におめおめと帰る訳にも行かないので全力でやりましたよ!痛む左アキレス腱も気にせず動きましたよ!その結果、、、



終始相手に付け入る隙を与えずに見事に勝ちました~ヽ(´∀`)ノ



嘘じゃないですよ?いや、ホントマジなんですってば!


応援していた仲間も周りで見ていた人も信じられないような眼で見てましたが、これがオイラの本当の力なんですってば!Yさんもこの結果を聞いた時「ぇ~?しゅーいちが勝ったなんて嘘言うなよwww無理無理ww」と言ってましたが本当なんです!


まあ、それ位みんなを驚かせる結果だったみたいです。自分的にも会心の試合運びでした。この勢いもあって次のダブルスも取って見事チームも勝利する事が出来ました。やったね!ヽ(`д´)ノ



この勝利で自分もチームも2勝1敗で終えたのですが、3チームが横並びの為、取得ゲーム数の差で残念ながら3位でした。


逆に優勝を諦めていたYさんのいる若草チームが逆転で優勝になったそうです。まさか自分の勝利がライバルチームの優勝に貢献してしまうとは。。。くそぅ(´;ω;`)



そして試合後、少しだけイーストの打ち上げにも参加したんですが、昔と変わらぬノリで騒げて楽しかったです。いや~本当に一日楽しかった(*´Д`*)


いつも呼んでくれる仲間に感謝です。そして次回こそ優勝を!ヽ(`д´)ノ


あ、それと次も是非呼んで下さいねヽ(;´д`)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


追伸:夜はちょっと羽目を外して騒いで、皆様すみませんでした。若干暴走しましたが、きっとウーロンティーで酔ってたんです。ごめんねm(_ _)m


別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<広島出張? | 悠遊知的?               | パクりじゃないよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
