悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

そうかい、そうかい

 もうすぐ4月。入学、入社や転勤等で新たな人との出会いとなる季節になって来ましたね。今年のセブンシャトルにはどんな人達が来てくれるのかな~。出来ればかわい上手い女性とか来てくれないかな~?いやホント真面目に(´・ω・`)

何処のクラブも女性が少ないのが悩みの種ですがウチのクラブも同様で、特に来季の県中リーグで1部でやって行くには上手な人がホント欲しいんですよ。今の1部って自分より年上の人って居ないんですよね。。。今から悩みの種でもあります。

まあ、そんな悩みもありますのでそれらの話も含めて今週末にセブンシャトルの総会を行う訳です。題して、






如何に素敵な女性をオレがゲット出来るか!?

間違えました^^;;;;;;

新戦力の獲得も含め、今後のセブンシャトルの運営をどうやって行くかを考える真面目な議題を考えて行く予定です。


 総会でのおおまかな予定ですが


①今年度の収支決算報告
②役員改選

は例年通りですが、今度から来季の団体戦でのチーム編成の希望も聞いて見ようと思います。なるべく希望に沿うような編成にしてみたいと思いますので。そして来年度以降の新たな取り組みとしてセブンシャトルの土曜練習日の設定も議題に挙げようと思っています。これは前から希望する声が多かったのと、土曜日なら参加してみたいと言う需要があるんじゃないかと言う思惑からです。仕事が忙しい人だと平日参加が厳しくて、、、と言う人も休みの日なら来やすいと思うんですよね。新たな需要を掘り起こす事で期待の戦力になりそうな人を呼び込めたらなと。


そして、今年開催出来なかった、南陽市バド協会さんとの交流戦も復活させるべく具体的な日程も含めて話す予定です。他にもこんな事やあんな事したいと言う声があれば検討課題として取り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

 あと折角だから冒頭の会長挨拶も真面目にやりましょうかね。そろそろ会長として威厳を出すべく20分位ダラダラと。


まあ今年は例年通り、冒頭10分で議題終了してさっさと飲み会に移行せず真面目に総会をやるつもりです。皆様ご協力の程よろしくお願いします。お酒を飲みつつ、ざっくばらんに話し合えれば良いと思っています。繰り返し言いますが、今年は真面目に総会をする予定です。ただし、



酒でオイラで崩れるまでですが。


多分開始30分持たないだろうな。トリプル優勝の嬉しさで沢山お酒飲みそうだし(゜▽゜;)

酔って女子にセクハラベロンベロンになっても許してねヽ(;´д`)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



追伸  今回の総会にはセブンの隠れキャラさんも参戦しますよ。お楽しみにね(゜▽゜)

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お酒に飲まれた結果wwww | 悠遊知的?               | 返り咲き?>>

この記事のコメント

毎回、新ネタを楽しみにしています。
3チームとも優勝できたのは会長の戦力を見抜い
たチーム編成が優れていたこともあったのではない
のでしょうか。 
 南陽協会交流会には、初回から参加していることもあり。いまでも暇を見ては定例会に単独参加しているので。是非参加させてください。
2014-03-28 Fri 08:52 | URL | 還暦オヤジ #Vy0QgQvc[ 内容変更] | top↑
 うむ、還暦様がおっしゃる通り、トリプル昇格は実力を見抜いた会長様のもと一体となった結果ですv-91
 南陽クラブ交流会、楽しみにしています。

 勝利の美酒に酔ってセクハラした際は、誠心誠意刑事告訴弁護致しますのでww
2014-03-29 Sat 09:23 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
還暦オヤジさん<今年こそは開催したいと思っていますので日時が決まりましたらご連絡差し上げますのでよろしくお願い致します。

三角亭四角さん<大丈夫です!ちゃんと証拠が残らない。。。じゃなくセクハラの件は冗談ですから絶対にこちらの方はあまり見ないようにお願いしますね^^
2014-03-29 Sat 13:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |