悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

お酒に飲まれた結果wwww

 4月になりましたね。新しい年度がスタートしました。自分自身にはあまり変化ありませんが、ウチのクラブは若い人も多いので学生から社会人になったり、環境が変わったなんて人もチラホラいます。最初は大変だと思いますが是非その苦労を乗り越えて、また元気にセブンシャトルへ来て欲しいですね。


 さて、真面目な前フリはここまでにして今回は先週末に行ったセブンシャトルでの総会のお話です。あ、タイトル程お酒に飲まれた訳じゃありません。ええ、もう十分大人で紳士的な振る舞いしかしておりません。決して、女性限定のサークル活動に俺もお邪魔しに行きたいとか言いだして困らせたり、飲み始めたら好き勝手席を移動しまくって女の子の隣の席ばかり行ってセクハラトークばかりしてたとかそんなエロオヤジ的行為は一切していません。

まあ多少羽目を外した場面があったかも知れませんが、その辺はトリプル優勝の目出度さと言う事で許して下さいね(*´Д`*)テヘペロ








取り敢えず最初の30分は真面目に話しました。会計報告やら役員の改選とか。それと来期の団体戦の編成の話、今年こそは絶対にやりたい山形南陽市バド協会さん達との交流会の話、そしてバド以外での楽しいイベントの企画案等の話とか。その結果今年は交流会の他にも秋と冬に合宿する予定です。あと、急遽お花見もやろうと言う事になりました。マジかよ!?∑(゜д゜;)

お花見やる事なんて全く考えて無かったな。。。まあ何とかなるかな?お花見して酒飲んで肉を焼くだけですもんね!

あと、1つ言うの忘れてて土曜日にもセブンの活動をしようと言う話をするの忘れてました(゜▽゜;)
まあ、今でも個人単位で土日はやってるので多分反対もされない筈。。。うん、大丈夫だねきっと!!(゜▽゜)


その後は時間まで女子とみんなと楽しく飲んでお喋りしてましたよ。場所がテーブルの席で席替えが難しかったので全員と話せなかったのが心残りでした。久々に会ったMちゃんとももっと話したかったのにな。。。


2次会はうちのクラブとしては珍しく再び居酒屋へ。いつもはカラオケ時々ボーリングなんですが、たまにはと言う事で(゜▽゜)

お蔭で普段は出来ないような色々と突っ込んだ話も出来て面白かったです。あと若手のN君がスナックに嵌ってる話が個人的にウケました。


IMG_20140330_003539.jpg
最後の〆で、そのN君に無理やrお願いして家まで送って貰える事になったので、足代って事で駅前にある凛々亭でまぜそばをご馳走しました。ここのまぜそばは油そばに似てますが、油そばと違ってあっさりした味わいで結構好評みたいです。好き嫌いが激しそうなN君も美味しいと言ってました。

 こんな感じの総会でした。今年度も会長業頑張って行きますのでみなさんよろしくね(゜▽゜)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悩ましい | 悠遊知的?               | そうかい、そうかい>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
元、クラブFのA斎です(^_^)ノ覚えてる?
セブンシャトルの皆さんもお元気そうでなによりです。皆さんの活躍ぶりを知る度に『俺も頑張ろう』と思わせられます♪
新年度もセブンシャトルが一層飛躍される年でありますように(^_-)応援してますよ~♪ではまた♪


2014-04-01 Tue 22:18 | URL | A斎 #-[ 内容変更] | top↑
 二次会は聞き役に徹してましたが、上級者による、ためになる話を色々聞けて参考になりましたよ。その中でもあんな話やこんな話なども。

 花見の場所は車移動になるだろうから酒は無理でしょうかね。ま、アルコールフリーをしこたま買うことを要望しますv-275

 〆ラーメン行きたかったな…
2014-04-02 Wed 09:23 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
A斎さん<お久しぶりです。相変わらずお元気でしょうか?たまにはこちらへ是非遊びに来てください。また一緒にバドやりましょう(´∀`)

三角亭四角さん<場所は確保できそうなんですが、問題はいつ桜が開花するか。。。お酒は飲まない人に便乗すれば行けますよ(゜▽゜)
2014-04-02 Wed 15:42 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
私も久々のセブン参加で、楽しかったし、もっと話したかったですよー。
でも会長、若い子の方ばっかし行ってしまうから~w

土曜練習がちょっと早い時間帯にできたら、もっとお会いできる機会が増えるかも!
会長はやることたくさんで大変ですけど、今年度もお願いしますね。
2014-04-16 Wed 11:06 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
M子ちゃん<本当はもっと早く行きたかったんだけど、テーブル席な上に狭いから移動が困難で行けなかったよ><決して若い子に目が眩んだ訳じゃないよ!!

土曜日の時間帯をどうするか考えて無かったな。。。27日のお花見の時にでも希望の時間帯教えてね。M子ちゃんも今年度のHP更新の方よろしくね(´∀`)
2014-04-17 Thu 09:09 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |