悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜は綺麗だった?

 またしても更新が遅れ気味なしゅーいちです。全く持ってすみませぬ(´;ω;`)

仕事で少しでも忙しくなるとどうしてもこっちが遅れ気味になってしまいます。ネタは色々あるんですけどね。。。


04-24@21-51-41-609.jpg
まあ困った時のラーメンネタ。写真は先週行って来た東京は福生市駅前にある麦天(バクテン)と言うお店の混ぜソバです。次郎ラーメンのインスパイア系らしく見た目はアレ?な感じですが混ぜて食べて見たらあらビックリ?!な感じで美味しかったです。

IMG_20140414_221952.jpg
こちらは先々週に池袋へ出張した際に行った「宮本」と言うラーメン屋さんのつけ麺。夜の池袋駅前にいる呼び込みのお兄さんに「いい店あるよー」と誘われたので、じゃあ旨いラーメン屋教えてくれ!と返したらここを薦められました。確かに美味しかったのですが、甘目な味付けがあまり好きでない自分にはちょっと残念でした。あと量が少し少ないのでガッツリ食べたい人には物足りないかも知れません。


で、昨日の日曜日にセブンシャトルでお花見に行って来ました。あれ?もう桜なんて散ってるんじゃないの?と思われるかも知れませんが、実はまだまだ咲いているんですよねー。うちのセブンでいつも利用している高篠山森林公園では丁度桜が見ごろだったのでBBQしながら花見しようと言う事で行って来ました(゜▽゜)



 高篠山森林公園でバンガローを借りてBBQをしながら花見をしようと言う計画で行ったんですが、




バンガローの周りに桜がありませんでした∑(゜д゜;)


oh....これはいきなりの想定外。。。まあ肉で腹が膨れたら見に行けばいいか、と考え取り敢えずBBQを始めましたよ(゜▽゜)


今回のBBQには期待の新人Tちゃんも参加してくれて、みんなで楽しく肉焼いて食べてました。途中N君が作った、わさび入りたこ焼きがそのTちゃんに渡ってしまったのは想定外でしたが(゜▽゜;)

あと消防士T君のハジケっぷりは相変わらずでした。何か暑いよね~と言いだし服を脱ぎだしたら、セクシーダンスをしながらその肉体美を見せつけてくれました。新人Tちゃんの目の前で。Tちゃん涙目になっていました。これでウチのクラブに来なくなったらどうするつもりだあいつめ。。。。(♯゜д゜)


あと、少し複雑なんですが今回のお花見でお酒をみんな殆ど飲まなかったんですよ。理由は、夜にバドの練習をやるからと言う理由で。何という健康的クラブなんだ。。。いや、まあ自分も練習するから飲まなかったんですけどね。。。その結果バドの実力は大分向上しているんですが、お酒にみんな弱くなっているような気が。。。これでは今度やる、南陽市さんとの交流会夜の部で完敗するんじゃないかと今から不安に思う次第です、ハイ(´・ω・`)

あ、ちなみに交流会は7月19,20日に決まりました。体育館も押えましたので、あとは詳細を決めて行くだけです。


お花見も4時前には一旦解散し、7時から予定通り練習をしました。ちなみにこの日、新人のTちゃんが大学時代の先輩も連れて来て一緒にゲームをしたんですが、流石Tちゃんの先輩。4年ぶりのバドなのに、普通にうちらとやりあえてました。これで勘が戻ったらどんだけ強いんだよ。。。(゜▽゜;)


練習後、突如やって来たK君がTちゃんとその先輩をナンパして、成り行きで自分も一緒に飯を食いに行って来ました。イケメン凄すぎるだろ、、、顔が良いと初対面の女性ですら意のままに操れるのか!!ヽ(;´д`)ノ


結局、朝から晩までセブンのメンツとずっと一緒に楽しんでいた一日でした。いや~良い一日だったなー。BBQしてみんなと騒いで、そしてバドやって、更にまた若いおにゃの子達と飯食いに行けるなんて最高の一日だったなー(*´Д`*)


ん?あれ?そう言えば何か肝心な事忘れている気が。。。。。。あ









桜を見るの忘れてた!?∑(゜д゜;)


何しに行ったんだオレは。。。。。。Orz



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遊び過ぎはイケナイ | 悠遊知的?               | 悩ましい>>

この記事のコメント

 まあ,酒抜きの花見v-252もいいんじゃないですか。
 飲みたくても飲めない運転手を尻目に酒飲んでも気持ちよく酔えないし。

 いや,バド強いのはもとより,自分と共通の話題がある新人さんで嬉しい限りです。ちょっと盛り上がっちゃいました。

 交流会楽しみにしてます~
 
2014-04-28 Mon 20:04 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<この日は自分も何気に関わりのある業界の人がいて驚きました。やはり趣味を通して色々な人と知り合えるのは良いものですよね(´∀`)
2014-05-01 Thu 09:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
