悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

遊び過ぎはイケナイ

IMG_20140503_125535.jpg

この間のお花見で桜を見るのを忘れていたので、GW中に見て来ました。福島ではGW中でも見る事の出来る場所が結構あります。写真は猪苗代湖のすぐ近くにある川桁と言う所にある桜並木です。ホント綺麗でした。運が良い事に丁度散り始めた所で、風も適度にあったお蔭で桜吹雪も見る事が出来ました。いや本当に綺麗でした。

そして5月5日は毎年恒例の会津アスレチック杯に出て来ました。前回2部で準優勝しましたし、今度は優勝をと思ってたんですが。。。



ところがこの日、何故?か知りませんがバドの調子が最悪でした。力み過ぎてとか体調が悪いとかの話じゃなく、全てにおいてあれれ???な感じでした。上手く説明出来ませんが、体のギアが全く噛み合わずにいつまでもローギア状態とでも言えばいいんでしょうかね?周りから見ても明らかにダメダメなレベルでした。何せ、この日一番足を引っ張ったのが自分でしたから。。。

なんでこんな事になったのかは分かりませんが、強いて言うなら?川桁に桜を見に行った日、色々と回って少々羽目を外し過ぎて?遊び過ぎたのが原因でしょうかね。。。?遊びで体力を使い切ったせいかもしれません。遊び疲れを後日まで引きずるほど体力が落ちてしまったと言うのかオイラは。。。(-_-;)


結局、自分の不甲斐なさがそのままチームの成績にも響き5位と言う結果に。情けなすぎるぜオイラ(´;ω;`)



IMG_20140505_193455.jpg
帰り道寄って食べたうどん屋さん。名前は失念しましたが49号線沿いにある有名なお店で、けんちんうどんが有名なお店です。しかし天邪鬼なオイラは敢えて逆らい一人だけ角煮うどんを頼みました。だってなんとなくお肉が食べたかったんだもの(´・ω・`)

で、食べて見ましたがこっちのうどんも美味しかったです。うどんだけでなく、汁も角煮もです。ボリュームもかなりもので、大盛りを頼んだK君、T君も頼んで後悔する位のボリュームでした。並にしておいて良かった(゜▽゜;)

GW連休はカレンダー通りの休みでそれ程遊びには行けませんでした。ああ、そう言えば今年も開成山でやってたラーメンフェスタ行けなかったな。。。来年こそは頑張って行こう!



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


あっ


勿論バドの雪辱も当然するつもりですよっ!(゜▽゜;)


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<県中リーグ | 悠遊知的?               | 桜は綺麗だった?>>

この記事のコメント

めっちゃきれいですね☆
福島行きたいな♪
2014-05-08 Thu 23:01 | URL | bonny #-[ 内容変更] | top↑
bonnyさん<福島は田舎の風景がとっても綺麗なので是非いらして下さいね(´∀`)お待ちしてます♪
2014-05-10 Sat 16:53 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(`Д´)ノ薬物 ダメ 絶対
2014-05-28 Wed 21:41 | URL | わたーる #-[ 内容変更] | top↑
わたさん<そう言えばわたさんはいつも薬してるんじゃないかと思えるテンションの高さでしたね。捕まらないように気を付けてください^^
2014-05-30 Fri 20:56 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |