悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

退院?リア充?

 W杯も日本が予選負けしたら、殆どニュースで取り上げられませんね。代わりに集団的自衛権を良く聞くようになりました。別にこの権利を行使できるようになっても日本が他国へ戦争を吹っかけられるようになる訳じゃないんですが、戦争反対とか平和を守れとか叫んでデモをする人ってどんな風にこの権利を解釈しているんでしょうかね?(´・ω・`)?
実は自分が知らないだけで、本当はもっと根の深い問題かも知れないからこう言う人たちの話を一度じっくり聞いてみたいですね。もしかしたら唯のトンデモ理論かも知れませんが。。。


まあ、そんな話はこのブログではお門違いなのでいつもの調子に戻りましょう(゜▽゜)

先日、愛車のワンちゃんが無事帰ってきました。修理に12万飛びましたが、これからもまだ乗る続けるなら当然の出費ですから仕方ないですね。あと、サスの方も大分へたって来てると言われたのでこちらも今度交換しなきゃなぁ。。。



あと、今月はいよいよセブンシャトルの交流戦があります。こちらの準備もしっかりやらなきゃいけません。宿と体育館は押さえてありますが、他の準備が全く。。。(-_-;)

やばい!早くやらなきゃヽ(;´д`)ノ


そのすぐ後には県北リーグ戦もあるのでそれに向けての練習もしなくちゃいけません。前回は昇格を逃したので今回は昇格したいですね。

あ、あと8月に入るとすぐいわきオープンがあるのですが、それにもエントリー予定しています。Tちゃんと初めて組んでミックスに出る予定なのでしっかりリードして恥をかかないようにしなければ!1部にするか2部にしようか悩み中ですが。。。(゜▽゜;)

あと先日の練習で新しく来た子が、自分が昔住んでいた上尾の子だと聞いてビックリ!?福島で上尾の話題で盛り上がる日が来るとは思いませんでした。


仕事が相変わらず忙しいのと、バドも色々やる事があって大変ですが、充実している?とポジティブに解釈して頑張りますよヽ(`д´)ノ



これで彼女が居ればリア充って言えるのにな・・・orz


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時を戻せるならば。。。 | 悠遊知的?               | ○○が無い!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |