悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時を戻せるならば。。。

 誰しも人生に於いてあの時に戻ってやり直せたらとか思いますよね?人生の岐路で別な選択を選んで別な人生を送りたいとか、誰もが一度はそんな事考えたりしたと思います。

皆さんは、戻れるならいつに戻りたいです?自分は半年前で良いので戻りたいです。何故かと言いますと。。。
今年、福島県の郡山市で全日本社会人選手権大会が行われます。これは全国から各県の選ばれた社会人のバドプレイヤーが参加して日本一を争う大会です。各県の代表選手の中には日本リーグで活躍する実業団選手も参加しますので、レベルの高さはパンピーの自分には想像もつかない位の高さな訳です。

通常この全国大会に出るには各県の選考基準を満たした人のみが出る事が許されるんですが、開催地に限っては




手を挙げれば参加出来るんですよ!


つまり出たいと言う気持ちさえあれば、自分の様なへっぽこプレイヤーでも出られるんですyp!


おっしゃwwwついに福島の代表選手になれるwwww





と、思って半年前までワクワクしていたんですが






今回エントリーしている人の中に自分の名前はありません。


ビビッて出なかったのかよ!チキン野郎がwwwwwwとか思わないでくださいね。

別にエントリー直前になってビビッて逃げた訳では無いんです。実は1つだけ地元の人間でもクリアしなきゃいけない条件があったんです。それは


公財)日本バドミントン協会公認審判員の有資格者であること。

なんでもこれって全国大会に出るには必須の資格らしいんですよ。この資格を取らないとOUTなんです。で、この資格を取ろうとしたんですが、何故か講習会のある日に限って大会や、用事と被って取れませんでした。


うああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;


ああ、何故目先の欲(大会とか遊びの用事)に負けて講習会に行かなかったんだろう。オレのバカバカ(´;ω;`)

この半年の間に2回のチャンスがあったのに逃してしまった大馬鹿野郎です。あの時の自分に対してどんな手を使ってでも講習会に引きずって連れて行きたい!

それだけじゃないんですよ。実は埼玉時代からバドでお世話になっているYさんと言う方がいまして、半年前にお会いした際「今度の社会人大会、福島でやるんで是非来て下さい!オレも参加しますから!」って言っちゃったんですよ、大見得切って。あの頃はまさか講習会に悉く出る事が出来ないなんて想像すらしていなかったので。

そしたら、先日そのYさんからメールが来まして千葉の代表選手として福島に来るからよろしくと連絡が来ました。



うわあああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;

殴りたい!あの時、調子こいてYさんに対してビックマウスかましていた自分をグーで思い切り殴ってやりたい!
安西先生。。。ホント時間を巻き戻して講習会に参加したいです(´;ω;`)

Yさんホントマジスミマセン。。。。もうね、ホント自分がウンコ野郎だと自己嫌悪に陥りましたよ、情けなすぎて、、、


Yさんにはメールで謝り倒して、今度お会いした時にジャンピング土下座をする予定です。社会人大会の会場は自分の家から20分圏内の場所ばかりですので、必ず応援に行く予定です。ってか土下座しながら応援しまs



全国大会は8月29日から郡山市内の体育館で行われる予定です。全国の高いレベルを間近で見れるチャンスです。しかも無料で!是非見に行く事をお薦めします。そして福島の出場選手の方々是非頑張って下さい!応援してますヽ(`д´)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ





別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホストは大変? | 悠遊知的?               | 退院?リア充?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
