悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

調子が悪い。。。?


 倍返しだ!のフレーズでお馴染みの半沢直樹の最新刊が出たので買って見ました。今作も期待通りの面白さで買ってから一気に読み進む事が出来ました。ドラマで面白いと感じたと思われる方は一読の価値ありです(゜▽゜)

ちなみに今作では相手が更にスケールアップしております。このままでは次回作はアメリカの大統領あたりと戦うかもしれません。


 先週は更新をサボったのですが、先週と今週それぞれ試合に参加しています。ってか今月は24日を除いて毎週末大会に出ることになっています。何でこんなに大会に出ているんだろう。。。(゜▽゜;)


 10日は県中地区のシングルの大会に出て、16日はラスコカップに参加して来ました。シングルの大会は数少ない貴重な大会で2週連続でエントリーしましたが結果は惨敗。。。ラスコカップの方も結局勝てずじまいで終わってしまい何か勝ち方を忘れてしまったって感じです。最終週の大会は是が非でも勝ちたいのにこんなんで大丈夫なんだろうか。。。(-_-;)



IMG_20140816_173922.jpg
ラスコカップ終了後。

ラスコカップで実は懐かしい方と再会しました。自分がセブンシャトルに入った際に色々とお世話になったTさんが大会に参加する為に久々にこちらに来まして、折角だからと言う事で試合後、パートナーの方とも一緒にご飯を食べて来ました(*´Д`*)

ホントお会いしたのが数年ぶりだったのでホント沢山話し込んでしまいました。オープンと同時に店に入って、営業時間終わるまで話し込んでたくらいです。。。お店の方ごめんなさい(゜▽゜;)


まあ何故か話の大半が自分の色恋沙汰の話ばかりだった気がしますが気のせいでしょう。Tさんのパートナーの方も阿川佐和子さん似の素敵な方でした。お二人ともよく喋る方々でしたので男2人ともたじたじになりっぱなしでしたが(゜▽゜;)

いや~本当に楽しかったです、人見知りのするI君ですら初対面で楽しく過ごせました♪と言わしめる位の魅力的な方々でした。今度は是非セブンシャトルに遊びに来てくださいね(゜▽゜)


ちなみに今回お邪魔したお店は福島市にある洋食屋さん「リンカーン」と言うお店ですが、とても美味しかったです。デートなんかにも使えそうなお店ですのでお薦めですよ(゜▽゜)



IMG_20140817_093041.jpg
北海道に帰省したI君から貰ったお土産

以前、食べて美味しかったのでまた食べたい!と何気に言ってたんですが、それを覚えててくれたんですね。ありがとうI君!(*´Д`*)

そしてTさん達からも高級そうなお土産頂きました、ありがとうございます。大したおもてなしも出来ませんでしたのに恐縮ですm(_ _)m


さて今週末は久々に大会に参加しない暇な週です(*´Д`*)折角だしどこかに遊びに行こうかな~?誰かお暇してる素敵な女性いないかな~?(チラチラッ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまには遊ぶのも良いものだ? | 悠遊知的?               | 夏なのに!>>

この記事のコメント

ラスコ杯の際はお世話になりました。何年かぶりに福島で大会に参加しました。ペアの人は、初福島でしたが、大会がメインか観光がメインか定かではありませんが、満喫してもらったようでよかったです!ここ数年の間に、ずいぶんと若返りをしたセブン。これからの活躍とセブンシャトルのクラブがずっと継続されます様、祈ってます!試合交流は厳しいですが、神奈川に遊びに来るときは、声かけてね!なんなら若い女の子付きにしましょううか!?[笑)
2014-08-23 Sat 12:54 | URL | はなれK島 #-[ 内容変更] | top↑
はなれK島さん<いえいえ、こちらこそお世話になりました!また福島へ来られた時にはセブンにもおいで下さい。神奈川へは是非若い娘バドを通じて交流しに行きたいと思いますのでその際には是非お願いします(´∀`)♪
2014-08-25 Mon 22:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |