悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

全日本社会人選手権大会観戦記?

 先週末から5日間、地元郡山市で全日本社会人選手権がありました。地元開催なのに出る事の出来なかったへっぽこのしゅーいちです(´・ω・`)

出る事は出来ませんでしたが、埼玉時代にお世話になりましたYさんが千葉の代表選手として参加してまして、その応援に行きました。ちなみに会場は自分の家から車で5分の超近い場所。ああ、ホント大会に出たかったよ。。。(´;ω;`)





 応援に行ったサンフレッシュ郡山ですが、ここの体育館って観客席が極端に少ないんですよ。なので、



IMG_20140830_132058.jpg
コート脇のベンチでK君と一緒に応援してました♪

ここの席って同じチームの関係者しか座れないと思うのですが、Yさんの応援に来ていた訳だし座っても問題無いよね(*´Д`*)てへぺろ


そういや、久々に全国大会を間近で見たんですが、やっぱりバドのレベルって昔に比べてとんでもなく上がってるんですね。自分は2回戦から見たんですが、試合に出てる選手のプレーに隙とか弱点らしいような所なんて少しも感じられないんですよね、もう完成しちゃってるとでも言うか。自分なんてバックハンドからじゃ奥までクリア飛ばないし、バックハンドスマッシュ決めるなんて夢のまた夢なのに!出たら瞬殺間違いなしですね(-_-;)


久々にYさんとお会いしたので、試合後近くのラーメン屋「ケラン」で食べて来ました(゜▽゜)


IMG_20140830_144522.jpg
Yさんもラーメン大好き人間でしたので、ここのラーメンも美味しいと言って喜んでくれました(´∀`)


で、その夜の練習にはYさんも来てくれまして久々にYさんとバド一緒にやる事が出来ました。Yさんはシングルがめっちゃ強いので本当はシングルがやりたかったんですが、コートが取れなかったのでダブルスしか出来ませんでした。とても残念でしたが若手にはいい刺激になったと思います。


練習後、本日2度目のラーメン屋さんへ。勿論Yさんも一緒に(゜▽゜)


石焼ラーメン「火山」へ行き、つけ麺を頼んだんですが、とってもボリュームたっぷりでお腹一杯になりました。大盛り無料なのでついつい大盛りにしたんですが、量が多すぎて少し後悔した位です(ノ∀`)

I君とTちゃんも一緒に食べに行ったんですが、Yさんとてもいい人なのですぐ打ち解けて楽しく福島の夜を過ごす事が出来たと思います。また福島へいらして下さいね(´∀`)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恒例?の猪苗代湖へ | 悠遊知的?               | たまには遊ぶのも良いものだ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |