悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼肉って言うとみんなテンション上がるよね

IMG_20140923_210830.jpg
じゃーん。見づらいかも知れませんが、4本張りにチャレンジした結果です。大分ガット張りの実力も上がって来たようです。

自分でガットを張り出すとこんな事も出来るのが良いですよね。普通のスポーツ店だと2種類のガットを使う事などまず出来ませんが、自分ならいくらでも好きに色々なガットを試す事も可能です。写真のは縦糸を耐久性重視、横糸を反発力重視のガットにしています。見た目良し、使い勝手も良しで結構気に入っています。

ちなみにセブンのみんなに頼まれても2本張りまでしか致しません。ええ、3本張り以上にすると手間が掛かりすぎて赤字になりますので(゜▽゜;)

どうしてもこんなカラフルなラケットでプレーしてみたい人はリトルビルでビルボ張りをお薦めします。こっちの方が品質、バリエーション共に圧倒的上ですので。ってか自分のは完全にここのパクrリトルビルさんのを参考にさせて貰ってるだけですので(゜▽゜;)

さて今週は飛び石連休で火曜日が郡山の大会だったんですが、




組んでくれる人が居なくて大会出られませんでした。


大会出たかったよ~(´;ω;`)

そんな中、セブンからは2組のペアが出場する事になってたのでぼっちで暇だし会長として応援に行って来ました。



今回出るペアは男子2部と女子1部でそれぞれ出たんですが、まさかの




優勝、準優勝の結果に!∑(゜д゜;)


これには会長もビックリですよ!!

特に男子のI君はここ最近やる気をだしてちょくちょく練習に付き合っていたんですが、まさかこんなに早く結果を出せるなんて。。。女子ペアも優勝こそ逃したものの勝つ事の出来た惜しい内容だったと思います。自分も頑張らないとな。。。(-_-;)


IMG_20140923_175422.jpg
試合後は焼肉を食べに行きました。Yちゃんもノリノリでした。


決勝トーナメント前、ついつい優勝したら焼肉奢るって言っちゃうんですがこれは禁句ですね。自分がこれ言い出すと高い確率で優勝しちゃうんですよね。ってか今の所100%。。。



今度誰かオイラの為に言ってくれないかなあ。。。(´;ω;`)


食い放題みんなで苦しくなるまで食べて来ました。みんなで食べる焼肉ってなんでこんなに美味しいんだろう(*´Д`*)

自分も次回の大会(アスレチック杯)に向けて頑張ろうっと♪そして自分も優勝して飯奢って貰うぞ~ヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ







別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<信用って積み重ねが大事だよね | 悠遊知的?               | ムーミンて原作が外国なのね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
