悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

常に安全運転を

 もう終わった事だしバドミントンには関係の無い話ですが、この間まで秋の交通安全運動やってたんですね。火曜日に、東京へ出張に行った際に交差点とかにお巡りさんがやたらと配置されていたので何事かな?なんて思ってたんですよ。

で、自分がその情報を知った時には。。。









IMG_20141001_093300.jpg
時既に遅しでした(´;ω;`)

ちくしょおぉおおおおおおおおおおおゴールド免許がまたしても遠のいていくぅうううううううううううううう


そんな事やってると知ってればもう少し注意しながら走ったのに;;;;;;;;;;;

みなさんも注意して走りましょう。一時停止の所はちゃんと止まらないとオイラみたいになりますので(´;ω;`)

 同情するならクリックしてね;;;;;;;;;;;;
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あんなシューズいいな♪買えたら良いな♪ | 悠遊知的?               | 信用って積み重ねが大事だよね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |