悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

あんなシューズいいな♪買えたら良いな♪





こんなシューズいいな!買えたら良いな♪あんな色、こんな色一杯あるーけどー♪(ドラえもんの歌風に

最近シューズのチェックに余念がないしゅーいちです。今使っているシューズが使い始めてから1年経過したんでそろそろ買い換えようかなと思っているんですが。。。







他にもこんなやつや、



ヨネックス以外のメーカーでもこんな格好の良いシューズがいっぱいあるんですよ。欲しい!買いたい!!

でも。。。自分には買いたくても買えないんですよね。。。


いや、貧乏でお金が無いって訳じゃ無いんですよ。今履いているシューズもかなり傷んでるのでそろそろ買いたいとも思ってるんで探しても居るんです。だけどこれらの格好いいシューズって全部、


足幅3Eなんですよね(´;ω;`)


大多数の人は3Eなんですが、自分の場合足幅が広いタイプで4Eじゃないとサイズと合わないんですよ。どのメーカーも3Eを主力モデルとして位置づけているからこれらのモデルは買いたくても買えないと言うね。。。


昔、無理して3Eのシューズ履いたら横が破れてしまい、それ以来4Eしか怖くて買えません;;;;


で、4Eのモデルを探すんですがやはり主力製品と比べるとイマイチな感じがするんですよね。それで結局自分は履けりゃ何でも良いから安いやつで済まそうって結論に落ち着いちゃうんですよね。

かと言って4Eの流通量自体もそんなに多くも無いのでセール品とかも少ないので安く売ってる時もあんまりないので


これにしようかなと思います。

今の時期だと性能的に?ヨネックスのシューズの方がよさげな感じなんですが、こちらのシューズはまだ履いている人も少なそうなんでこっちにしてみました。

当たりのシューズだと良いなぁ。。。(*´Д`*)


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | シューズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運命の出会い? | 悠遊知的?               | 常に安全運転を>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |