悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんの僅かの差

 3連休なのに、台風19号がやって来るなんてついてないですよね(´・ω・`)行楽日和の3連休にしてほしかったなんて思いましたが、どの道天気に関係なくバドしかしないしゅーいちです。

2日目に当たる日曜日、恒例のアスレチック杯に参加して来ました。今回は3部でエントリーしまして、楽しくやって優勝を目指しちゃおうと言う計画で大会に臨みました。


このシューズを早速履いてみて試合で試してみました。。

かなりいいシューズです。軽いし、よく止まるし、実物は思ったより格好良いです。大満足でした(*´Д`*)



ちなみに大会の方はと言いますと、今回自分の読みが悉く外れまして。。。


アスレチック杯はフリーダブルス形式の団体戦で、今回は男4女2のメンバーで挑みました。フリーダブルスなので男ダブと女ダブなんて対戦もありえるのでその辺は上手く調整して組み合わせを考えた筈なんですよ。。。

ところがどっこい自分の予想と悉く逆の組み合わせを向こうが組んで来たので自分がいつも弱いペアと戦う事に。お蔭で自分だけは全勝出来ました^^^^^^^^^

まあ、そのせいで自分以外のペアに全部しわ寄せが来るんですけどね(゜▽゜;)予選リーグは何とか?勝って優勝決定リーグ戦に駒を進める事が出来ました。

決勝リーグ戦の初戦も相変わらずの読みのハズレで自分の相手は弱いペア、YちゃんTちゃんペアは前回1部で出てた最強ペアを組ませると言う鬼畜っぷり。1勝1敗で迎えた三戦目は、色々と縺れた試合でしたが僅か1点の差に泣いて負けてしまいました。十分勝てると思えた試合内容だったんですが、今日はツキが無かったようです。僅かの差で届かないってホント悔しいですよね。でも若手2人にはいい経験にはなったと思います。

2戦目は組み合わせを変えて男ダブ、ミックス×2で戦い、さくっと2勝して準優勝する事が出来ました。


IMG_20141012_180957.jpg
お蔭ででっかい商品をゲット出来ました。アスレチック杯って参加費2100円なのにお弁当、参加賞、入賞賞品まで付いてくるんですから最高ですよね(*´Д`*)また来年も参加しようと思っとります。

ちなみに賞品の中身はキッチンペーパーやらサランラップとかホッカイロとか実用的なアイテムがいっぱいでした(´∀`)



そして最後は恒例のお楽しみ抽選会♪


IMG_20141014_183104.jpg
プログラムに書いてあるラッキー番号が呼ばれれば豪華賞品がゲット出来るのです。実は今日この番号見た瞬間、今日は何か来そうな予感はしてたんですよ。ほら当たる人って必ずそんな予感があると言うじゃないですか。あれが自分にもあったんです。これは当たると。。。


で、ワクワクしながら自分の番号を待ち続けて、、、最後のラケットの番になりました。


ここで絶対に来る!と思ってたら80番台が読み上げられて(゜д゜)、けっ となったんですが、なんと該当者の人が居なくて再抽選に。


こ、この展開はまさか!?


これは間違いなく来る予感っっ!!191番恋!


そして呼ばれた数字は


ひゃくきゅうじゅう~



キタキタキターー



2番です^^




また一歩届かずかよぉおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;



どうやら自分にとってはそんな日だったようです。Yちゃんにも何かしゅーいちさんらしいですよねとか言われるし;;;;;


次こそは優勝とラケットを狙ってやる;;;;;;;;;

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Ti-10の真贋鑑定や如何に? | 悠遊知的?               | 運命の出会い?>>

この記事のコメント

 準優勝おめでとうございます!
 同じ頃、こちらは変則ルールで5部とも対戦しました。結果は残せませんでしたが、上位クラスと対戦できたことはラケットi-24一つぶっ壊すに値するほどいい経験になりました。

 次回(があれば)は必ずや勝利しますv-91
2014-10-15 Wed 22:54 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ラケット壊す程頑張るとは凄いですね∑(゜д゜;)

新しいラケットでリベンジ果たせるといいですね!
2014-10-16 Thu 21:03 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
