悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

サプライズイベントなんてドラマや映画だけの話だよね

 モテない男にとって憂鬱な三大曜日って知ってます?クリスマス、バレンタインデー、誕生日、いずれもこの世から消えた無くなれば良いのにと心の底から願っているしゅーいちです(´・ω・`)

特に誕生日はまた1つ歳を取った事を認識させられる日で、いつまでも遊んで全力でバドミントンをやっていたい自分としては老化を認識させられる日でもあるので極力誕生日の事は考えないようにしています。そのせいで今年は誕生日の前日まで全く忘れていました。

去年は確か誕生日前からチラチラッとアピールしてセブンのみんなからプレゼントをクレクレした非道っぷりでしたが今年は当然やれてないので、大人しく1人でケーキでも買ってローソクでケーキを埋め尽くした写メをアップしようとしてたんですが。。。





で、その誕生日前日ってのが日曜日だったんですが、いつものようにバドの練習してたんですよ。で、ある時突然K君がみんなに「ハイみんな集合ー!」って言ってみんなを集めたんですよ。ん?何?何事??って感じでぽかーんとしてたら。


IMG_20141028_145622.jpg
エ?ナニコレ??


みんな「会長お誕生日おめでとうございまーす♪」


ええええぇえええええええええええええええ!??


なにこれ!?サプライズ??どっきり??オレ今年何も言って無かったよne?みんな覚えてたの?!!


IMG_20141026_224602.jpg
しかも何この高そうな財布!!メイドインチャイナじゃ無いYO!!イタリーとかどこのお洒落さん!?∑(゜д゜;)


どうやらT君、K君が会長を驚かそうと言う計画でセブンの若手(や他のクラブの人まで!)に声を掛けてみんなでこのサプライズ企画を実行したそうです。思い返してみると、自分の事をチラチラ見ながらヒソヒソ話をしてた気が何回かしてたんですが気のせいだと思ってました。完全にやられました。


この年になると涙腺がどんどん弱くなると言うのに、こんな嬉しい事をされたら泣きそうになるってもんですよ。こっ恥ずかしいので絶対に泣きませんでしたがちょっとだけ出てしまったのは内緒です。

自分の誕生日をこんな形でお祝いしてくれる日が来てくれるとは思いませんでした。こんなサプライズイベントされるなんて一体どこのリア充だよ!!


彼女も居ない非リア充なんですが、今年は(あ、去年もだ)とてもいい誕生日を迎える事が出来ました。K君、T君始めサプライズに協力してくれたみなさん、こんなへっぽこ会長の為に本当にありがとうございます。みなさんから頂いたプレゼント大切に使わせて頂きます。


こんなに良い仲間に囲まれて会長はとても幸せです。ホントみんなありがとねー(*´Д`*)



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第二回セブンシャトル合宿 | 悠遊知的?               | 期待のガット?>>

この記事のコメント

 いや、これも偏に会長様がなせる人徳の業ですよ。

 財布をプレゼントしてくれるなんて縁起がいい!貯めるに貯めて、ひいてはご馳走してくれ商売繁盛という願いなのですから。

 あと11年は会長頑張ってください!!
2014-10-28 Tue 22:50 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<いや~それ程でもありますよ(*´Д`*)

ってのは冗談ですが、こんなに良くして貰える位に会長業を評価して貰ってたのは素直に嬉しいです。
2014-10-29 Wed 23:19 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |