悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半年足らずで。。。

 木曜日の事です。バドでお世話になっている方からメールを頂きました。内容は土曜日の
練習の後に話があるので付き会って欲しいとの事。その方とはバド以外での付き合いは無い
ので何事かと思っていたのですが話の内容と言うのは来年度からクラブの代表を勤めて
もらえないか?と言う話でした。ウチのクラブの代表の方は現在子供が生まれたばかり
仕事も忙しいと言う事で練習に殆ど参加出来ていない状態で
仕方なく別な方(メールをしてきた方)が取り仕切っている状態なのです。それで代表の方
が今年度一杯で降りて別な人に任せたいと考えたそうでその後任として自分に白羽の矢を
立てたのです。とりあえず即答はせずに少し考えさせて欲しいと言いましたが代表の話を
受ける方向で考えています。自分を信じて頼み込んでいるなら引き受けてあげるのが格好
良い男ってものでしょう。来年度からはクラブの代表として頑張るつもりです。



と、格好つけて見ましたが実はちょっとした目論見があったりします(笑)
クラブの代表になると言う事は運営に大きな発言を持つ事になるのである程度自分の自由に
振舞える事が出来るのです。例えば練習場所を自分の近くの場所に変更したり、使用して
いるシャトルを自分の好きなシャトルに替えたり出来ます。そして埼玉のバド仲間と連携
して合同合宿や練習に呼ぶことも会長権限で好き放題♪そして何より

練習代がタダ!

これは大きいです。今まで猫を被って真面目ぶっていた甲斐がありました(゜▽゜)
ふはははは!来年度が楽しみだぜぃ!ヽ(`д´)ノ
なので埼玉のバド仲間の皆様来年度からはどうぞ遠慮なく遊びに来てくださいませ。
お待ちしております(゜▽゜)

写真4


翌日、日曜日は見事に大雪でコタツに蜜柑状態。現在体重82キロ。。。
このままでは春を迎えるのが怖すぎますね(ノ∀`)



別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近い?遠い? | 悠遊知的?               | 絵空事ではなく>>

この記事のコメント

すごいな会長権限で触り放題?!
しかも専用車での送り迎えに専用食堂。。
美人秘書付ならぜひ僕も会長に立候補したいところだね!
2008-02-04 Mon 01:17 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<それイイ!よ~し会長になった暁にはあんな事やこんな事を。。。フヒヒ。。。ってそんな事するか~ヽ(`д´)ノでも色々やって見たいですね~楽しい事を(´∀`)
2008-02-04 Mon 22:26 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
