悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

また来季から

 先週末、西部第二体育館で県中リーグ戦が行われました。うちのクラブは今回2部、8部で試合に臨みました。

最近セブンシャトルも若い人材がどんどん入ってくれるので戦力アップが著しいんですよね。今回はそんな嬉しいようなちょっと悲しいような?お話。




 今回ウチのチームは前回棄権をして降格になったので2部絶対優勝を目標に頑張ってたのですが、間抜けな事に練習しすぎて右ひじと左ひざをちょっとやってしまいまして。。。

幸い、新メンバーM君が入りまして無理に自分が出る必要もなく、自分は完全に補欠でした。ですが自分が居ない方が寧ろ良いんじゃない?って位の内容で見事に優勝してくれました!文句無しの全勝優勝でした。

特に一番の山場と見てた試合では、向こうの目論見であるミックスと男子ダブルスにストレート勝ちを収めて、誰が見てもウチの実力が勝っているのを証明できた素晴らしい内容でした。

8部の方も新加入のメンバーの活躍で危なげなく勝ち進み、アベック優勝を飾る事が出来ました。おめでとう!


1426407797848.jpg
1426771099828.jpg

パシャリと記念撮影。


会長としてこれ以上ない結果に満足はしているんですが、自分が全く蚊帳の外でただ見ていただけなので個人的には寂しいものがありますね。もうちょっと頑張らないと駄目ですねこれ。

来季からまた1部で頑張る為にも、もう少し頑張ろうと思います。取り敢えず体重を元に戻すまで外食禁止にしよう。。。

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業シーズン | 悠遊知的?               | 取り敢えず元気にしてます(゜▽゜;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |