悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

近い?遠い?

 火曜日は出張で茨城県の那珂市へ行ってきました。今回のお客様はパチンコ屋さん。
パチンコ業界はここ最近国策の逆風の影響で金回りが厳しいと言うそうなのですが防犯
絡みの設備にはかなりお金を掛けてもいます。今回の商談も決まれば結構な金額になれそう
です(*´Д`*)

で、デモ(お客様に実際に製品の性能を見せる事)の後打ち合わせを喫茶店でしたのです
がやはり今度は実際に製品を取り付ける予定の現場を見ないと駄目と言う話になり今度は
金曜日にまた茨城に来てくれと言う話になり再び茨城に向かうことになりました。
別に1週間に2度も茨城に行くのを嫌と言うわけでは無いんですが移動手段が
俺の車と言うのが嫌なんですね。何故自分の車で行かなくては行けないのかと、貴重な
ガソリンンを自腹で消費しつつ何故向かうのかと、そして何より

 何故、爆音排気音を轟かせ客様の所へ行くのかと!

なんと言う罰ゲーム。お客様の前にあの車が現れたら引きますって!
ちなみにこれがオイラの愛車ワンちゃん。



20071023210604.jpg



どう見てもヤン車です。半径500メートル以内なら家の中に居ても音が聞こえます。
kote23taさんのプリちゃんとエライ違いです。こんな社用車どこにもありませんぜ!
ええ、お陰で周りの視線がすこし痛かった気がします。俺は悪くないのに~ヽ(;´д`)ノ

お土産にこんなもの買いました。喜ばれるかな?




写真5

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デスノートガリレオ | 悠遊知的?               | 半年足らずで。。。>>

この記事のコメント

確かに、商用車はバンのイメージがあるからしゅーいちさんのワンちゃんが来たらびっくりするかも。
500m先から聞こえるなんてすごいですね。私のプリちゃんは音もなく背後から近寄って一気にがぶっと・・・
2008-02-09 Sat 10:13 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<みなさん、微妙な顔していましたがお一人だけ「いや~いい車乗ってるね~実は自分も昔は・・・」なんてきっかけで車談義で初対面の方と仲良く話せる事が出来たりと意外なワンちゃん効果があったりしました(笑)
2008-02-10 Sun 15:29 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |