悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

過信は禁物?


 日曜に郡山市のフリーダブルスの大会がありました。男女区別の無い大会なのでどんな相手と戦うか分からないこの大会、女ダブ、ミックス、男ダブどれでエントリーしてもおkな大会です。

ただ、これだと女子がやはり不利になるせいか女性のエントリーが少ない気がします。面白い大会だと思うのでもっと沢山参加する人が増えてくれると良いんですけどね!

ちなみに自分は、セブンの若手のY君と組んで一部にエントリーした筈なんですが落とし穴がありまして。。。




 郡山市の大会への申し込みは郵送かFAXで申込用紙を送る方式で、自分はいつもFAXで送ります。そのFAXで今回5組のエントリーをして当日大会に行ったらなんと、



自分の名前がありませんでした。


ってか自分の申し込んだ5組のエントリーが全員されていないんですよ。ええええええええええええええ?!ってなりましたよマジで。


そんなちゃんとFAXで送って送信完了まで出たのに何で!??


確認すると協会のFAXには自分の申し込みが届いてないそうで。。。



オイオイ。。。もしかしてうちら全員試合出られないのかよ!?オワタwww


いや~どうしたもんかと脳内で修羅場ってたんですが、自分の日頃の行いが良いのか、それともイケメンなのが幸いしたのか、特別に当日エントリーって事で参加出来る事になりました!

マジかよ!?∑(゜д゜;)すげぇ


郡山の大会役員の方達ですぐその場で組み合わせとタイムテーブルの変更をして5組をそれぞれ組み込んで貰えました。大会役員の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

お蔭で無事試合に出る事が出来ました。しかし、この変更は当然かなり面倒な作業な訳でしたので、開会式が8時半で試合が9時開始の予定が、9時開会式となってしまいました。ああ、自分一人の為にみんなに迷惑かけちゃってるな。。。郡山のみんなには内緒にしておかねば。。。(゜▽゜;)


今度からこんな事にならない様に、FAXを送ったら確認の電話をしようと思った次第です、はい。今回は試合に出られましたが、普通なら出られませんからね!皆様もFAX送ったら確認の電話をしましょう、文明の利器を過信しちゃいけませんよ。




で、試合の方なんですが結果は見事に全敗でした(´;ω;`)

やはり1部になると女子なんて1人も居ませんでしたよ!ただの男ダブの大会じゃねーか!!ヽ(;´д`)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カッコイイ二人 | 悠遊知的?               | 卒業シーズン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |