悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男子力が足りない?

 6月に入ったばかりですが、もう夏みたいに暑いですね。でもダイエットには一番良い時期なので暑いの大好きなしゅーいちです(゜▽゜)

今年こそはお腹を6パックにしたいと思って密かに腹筋しまくってる毎日です。オレ6パックにしたら海に行きまくって女の子にモテまくってやるんだ。。。。 



さて、この間の日曜日、県中リーグ戦の1~4部が行われました。セブンシャトルからは2チーム(1部と3部)が出ました。自分は前回出ていないので久々&1部での戦いでしたので気合を入れて臨んだのですが。。。




県中リーグの1部となると他チームの面子もやっぱりかなりお強い人が結構いるんですよね。過去にインターハイに行った人とか元実業団の強いチームに居た人とか。今でも県の代表に選ばれるような人も居ますのでレベルが2部と比べるとやはり違うものなんだなと改めて感じました。




ええ、ボコボコにやられましたとも(´;ω;`)


自分が完全に足引っ張ってました。組んだK君にはホント申し訳なかったです。前に比べてちょっとは出来るようになったと思ってたのでもう少し頑張れるんじゃないかと思ってたんですが甘かったです。改めて上位の人達との差を実感させられました。最後だけ意地を見せて1勝はしましたが1勝3敗とチームには殆ど貢献できませんでしたよ(-_-;)


なのに


団体成績は2位と言う成績\(^o^)/


いや、ホントこれにはびっくりですよ。今回は男子が取れない分女子とミックスで取る今までにない展開でした。女子ではTちゃんが、ミックスではH君が縦横無尽に暴れて大活躍でした。今回は間違いなくこの二人がMVPですね。

ホント今回は女子様様です。でもやはり自分が蚊帳の外ってのは悔しいですね。もっと鍛えて次回こそリベンジを。。。。


IMG_20150531_162002.jpg
試合後、成田温泉の焼肉食い放題を食べて来ました。ラム肉ヘルシーで美味しいです(*´Д`*)

この夏で絶対に体重75キロ以下に落として、素早い動きを手に入れてみせるぞ~ヽ(`д´)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



 
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<合宿? | 悠遊知的?               | カッコイイ二人>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
