悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

合宿?

 沖縄は梅雨が明けたのにこっちは未だ梅雨入りしませんね。暑いのは嫌いじゃないんですが、家で筋トレすると汗がダラダラ出て嫌なのでそれなら雨で涼しい方がマシと考えるしゅーいちです(゜▽゜)

この間の土日、元セブンシャトルメンバーだったE君のお誘いで、E君のクラブの方の合宿に参加して来ました。他にK君、H君もセブンシャトルから参戦です。普通の社会人サークルの合宿ですので夜がメイン?の合宿なのでお気楽な気持ちで参加して来ました。





 E君のサークル合宿は毎年恒例で、自分もかれこれ3,4回参加しています。こちらの体育館は某工場が所有する私設体育館なんですが、

IMG_20150607_083524.jpg

この様に全日本強化合宿にも使用される位の良い体育館だったりします。凄いですよね。。。


IMG_20150607_083545.jpg
コートは6面まで張れるのですが、広さ的には8面張る事も出来る位の広さです。

初日は12時半から4時半まで練習で最初はみんなと楽しく一緒に練習、後半はK君、H君の3人でガチの練習してました。

ガチ練の時にちょっと試したノック練習があったんですが、期待したほどキツイ負荷が掛からず残念。期待通りなら今年の合宿のメニューに入れようと思ってたんですがね。パターン練習の方は自分の意図通りにやれたので、新しいメニューに加えて見ようと思います。


練習後、宿に行きメインの夜の部へ(*´Д`*)

IMG_20150606_183003.jpg
ここのお宿の夕飯は彩りもお味もグッドです。そしてそのまま宴会へ。





夜中の2時まで延々と飲み語らってたのですが、自分ももう年なんでしょうかね?エロトークなんて全くしなくなってしまいしたよ。。。おかしいな。。。素敵な女性陣とずっとお喋りしてたのに(´・ω・`)

いや、きっと歳を重ねて紳士になったんですねきっと!

あと今回初めてお会いした綺麗な方が居たんですが、凄いノリが良くて周りのみんなとも仲良くしてたので自分が知らないだけで前から居た人なのかな?と思って聞いて見たら、その人合宿初参加で他の人達とも初顔合わせなんて言うんですよ。マジで!?∑(゜д゜;)

何と言うコミュニケーション能力!自分も会長としてこれ位高いコミュニケーション能力が欲しいなあ。。。


翌日の練習は軽くチーム戦で参加者のみんなと楽しくゲームをしました。普段やらない人達とやるのも楽しくて良い物ですね。参加して良かったです(´∀`)


それと今回の合宿で何気に嬉しかったのが、久しぶりに会ったE君に「ずいぶん体絞ってない?」と言われた事ですかね。地道な成果が人の目にも分かる位の成果となってくると嬉しい物です。もっと絞ってもっと速く動ける体になりたいですね。


IMG_20150607_144650.jpg
と、言ってる傍からこれですが(笑)


帰り道、K君と一緒に食べて来たラーメン屋さんです。二郎ラーメンのインスパイア系だそうなんですが、二郎系としては思ったほどこってりしてなくあっさり味でした。


IMG_20150607_144654.jpg
ちなみにKくんは名物のこっちを食べていました。すげぇ。。。


最初から最後まで大満足な合宿でした♪


さて外食(ラーメン)はまたしばらく封印してダイエット頑張ろう(笑)


これからも大会目白押しですからね。気合入れねばヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ









別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トレンド? | 悠遊知的?               | 男子力が足りない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
