悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トレンド?

 
  昨日セブンイレブンに何の気なしに行って見たらドーナツが大量に売ってたんですよ。そう言えばこの辺一帯のセブンイレブンでドーナツも売り出すそうなんですね。普段ならドーナツなんて別に好物でもないし、体重減らしたいと努力している身で食べる訳にも行かないのですが、


IMG_20150624_143533.jpg
IMG_20150624_143731.jpg

買ってしまいました。5種類のセットで早速食べて見ました(゜▽゜)

感想ですが、結構美味しかったです。生地のもっちりしたのや、クリームが入ってるのが美味しかったです(*´Д`*)

ただお値段はお手頃なんですかね?コーヒーがヒットしたので今回ドーナツも投入したようなんですが、果たしてどうなる事やら。。。


と、まあ新し物好きでも無い自分が手を出したのにはちょっと訳があります。どんな訳かと言いますと。。。





 先週の土曜日の事なんですが、この前の合宿でお世話になったE君が親族の結婚式でこちらに来るらしく、ちょっと飲まないかと言う事で駅前に飲みに行ったんですよ。

で、メンツなんですが自分とE君とその奥様。あとその奥様のお友達を紹介してくれるそうなんですよ。



え?マジで!??チャンスキタコレ!!!


と、久々のチャンスにウキウキしながら行った訳ですよ。で、駅前で4人で待ち合わせて軽く居酒屋にでも行くのかな~と軽く考えていたんです。ところがいざ待ち合わせ場所でE君夫妻と会ったら既にE君夫妻出来上がっちゃってるんですよ。居酒屋じゃなくダーツバーに行きたいと言うんですよ。

いや別にダーツバーが嫌と言う訳じゃありません。ただ普段駅前なんぞ来ないのでいきなり話振られても場所が分からないのです。地元の人なのに分からないの~??と言われてもすみません知らないんです。。。(-_-;)


ってかどう言う訳かE君の奥様には自分が駅前で良く飲み歩いてると思われていたようなんです。いや、飲み歩くどころか最近ダイエットの為に外食すら控えてますから。そもそも独身時代のE君みたいに毎週末飲み歩いてないから駅前のお店なんて知らないyp!

で、お目当てのダーツバーまで来たんですが運悪くお休みだったんです。それで仕方なく別な所に行こうとなったんですが、どこにいい店があるか分かりません。その時にE君奥様のお友達が、この近くなら知ってるお店があると言うのでそこに行ったんですが、中々いい感じのお店だったんです。お蔭で4人で楽しいひと時を過ごす事は出来たんですが、、、




あれ?でもこれってオイラ物凄く格好悪い気が。。。



本来なら、地元の利を生かして行きつけのお店や穴場の店なんかをしれっと案内出来れば、紹介されたお友達に出来る男をアピール出来たのに、これじゃ全く逆じゃないか!


市内の体育館のバドミントンで使用できる場所やコート数を全て網羅していますなんて何の自慢にもならんぞッ!ヽ(;´д`)ノ


と、ちょっと今後の事も考えて色々と反省させられた土曜日の出来事な訳だったのです。

で、楽しい話題や美味しい物にちょっと関心を持って行こうと思い、冒頭のドーナツを買って見た訳なんです。


そんな訳で、これからもちょくちょく美味しい物や楽しめる場所を探して見ようかと思います。イケてる男になるべくこっちもちょっと頑張って見ようかな(*´Д`*)


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べ過ぎた? | 悠遊知的?               | 合宿?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
