悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べ過ぎた?

 今週末、県総合がありシングルでエントリー予定のしゅーいちです。しかも止せばいいのに一般男子でエントリーしてしまいました。大人しく成年の方でエントリーしておけば良いのにと思うのですが勢いって恐ろしいですよね。。。(゜▽゜;)

どうせ瞬殺されるのは目に見えているのですがブログネタに出来る程度には精一杯粘るつもりです。取り敢えず大会に備えて体だけは作っておかねばと思い外食の誘惑に耐え、ダイエットはしていたんですが、先日結婚式がありまして



IMG_20150704_142215.jpg
ガッツリ食べてしまいました(´;ω;`)


いや~タラバガニから始まって鮑とか寿司バーとか流石いわき、海産物が美味しゅうございました(*´Д`*)

IMG_20150704_170457.jpg
ケーキバイキングもがっつり食べてしまいました。お蔭でこの日、怖くて体重計に乗れませんでした(´・ω・`)


いかん、明日は飯を抜かなければ!と思ったんですが。。。







IMG_20150705_121137.jpg
外食しちゃいました(*´Д`*)

前回紹介して貰った方とランチでも食べませんか?と言う事になり前回のリベンジの為に自分のチョイスしたお店に行く事にしました。

だけど悲しいかな最近全くこの手のイベントが無かった自分、女性と二人きりで行けるお店情報が完全にありません。これはイカン!と思い知り合いのKちゃんに泣きついていい店をいくつか教えて貰いました。


その中で今回行ったお店がベトナム料理を出してくれるお店「澤上商店」です。

自分の知ってる料理のジャンルは和食、中華、イタリアン位なのでベトナム料理ってどんな物なのか全く知らないので、きっとその方も面白がるに違いない!と思って行って見ました。


IMG_20150705_120649.jpg
このお店、蔵?を改造して作ったお店みたいで店内は和風+東南アジアっぽい内装でした。

ランチセットで上の写真のガパオ飯ってのを頼んでみました。沖縄料理のタコライスみたいな感じです。旨辛いって感じで美味しかったです。

IMG_20150705_121208.jpg
お友達の方はフォーと言うベトナムの麺料理を食べました。ベトナム料理って小麦粉じゃ無く米粉を使うみたいで、麺にも米粉を使っています。麺の触感が凄いモチモチでした。何か凄く美味しそうだったので、



IMG_20150705_122730.jpg
自分も追加で頼んじゃいました(*´Д`*)てへぺろ


で、実際に食べてみた感想ですが、味は凄いあっさり味で香草が沢山入っていますので匂いに慣れていない人では好き嫌いが分かれるかもしれません。自分は気にならなかったので美味しかったです。

デザートのコーヒープリンも美味しかったです。デザートも付いてランチセットが1000円しないのもお得です。また機会があれば行きたいですね(゜▽゜)



で、まあ楽しいランチデートだったんですが、色々とお話しててそのお友達映画が好きで、映画の話題で盛り上がったんですよ。その中で進撃の巨人の実写版が今度公開されるから行きたいと言ってたんですよ。



進撃の巨人の実写版。。。だと。。。?!



いやいやいやwwww大人気漫画を何故敢えて実写版にするのかな!!?そこは素直にアニメ版にしとけよっ!!


もうね聞いた瞬間から地雷臭しかしない訳ですよ。二次元を三次元に変換しても悲劇しか生まないってばよ!

でも、ネタ的に考えれば何か面白そうな感じはするんですよね。なので公開されたら行って見たいと思います。是非ハリウッドのB級映画みたいな突き抜けた笑いが出来るような映画であるのをちょっとだけ期待しています(゜▽゜)


で、その日の夜に意を決してもう一度体重計に乗ったら







先週より3キロ増えてるぅうぅうううぅううううううう


やばい、こうなったら断食しないと;;;;;;;;


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4クラブ同時交流会(遊佐編 | 悠遊知的?               | トレンド?>>

この記事のコメント

ついに春が?
バドに恋にリア充ウラヤマシ…

どっちもご健闘を!
2015-07-07 Tue 00:28 | URL | 三角亭 四角 #jzHzewXw[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大会の方はかなりきついです。どれ位きついかと言うと、女性を一遍に3人落とせと言われる位きついです(ノ∀`)
2015-07-09 Thu 10:40 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
