悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

なまけ病

 更新サボってすみませn

大会とか遊びとか色々してたんですが、いつものサボり病が出てしまいまして1か月も。。。(-_-;)

取り敢えず元気にはしています。仕事もバドもちゃんとやっています。

何してたのか、撮り貯めしてる写真を見つつ振り返ってみましょう。



IMG_20150812_074432.jpg
何だこれ。。。?

と、思ったらこれ自分の飲んでいるプロテインのパッケージの写真でした。


ダイエットと体作りの為に少し前から飲んでいる物で、近いうちにブログネタにしようとしてた写真ですね。プロテインネタは近々アップしたいと思います。



IMG_20150822_144941.jpg
これは那須のアウトレット行った時の写真ですね。

友達に誘われまして久々に行ってきました。この日は天気が微妙なせいか人がまばらで買い物しやすかったです。


IMG_20150822_132030.jpg
その日のお昼に食べたピザ。

本当はハンバーグの美味しいお店に行く予定だったのですが、運悪くそのお店お休みだったのです。仕方なくどこか適当なお店を探して行こうと思い、その辺のお店の駐車場に一度車を止めて店をナビで探そうとしたら、ふとその周辺の景色に見覚えがあるんですよ。あれ?デジャブ?オレこんな所に来た時あったっけ?


と、思ったら来た時ありました。以前那須に来た時お邪魔したお店のすぐ隣だったのです。マジかよ!?


こんな偶然もあるのね。美味しいお店なのはもう分かっているので安心して入りました。流石に去年と同じ失敗はせずちゃんと2品だけにしておきましたよ(笑)


IMG_20150822_201639.jpg
そしてその夜は釈迦堂川で花火を。

こうして思い返すと去年とほぼ同じ事してますね。。。(゜▽゜;)

今年は去年と違い釈迦堂川沿いの近くで観覧しました。間近で見れたのですごく良かったです。雨が今にでも振りそうな感じでしたが最後まで持ってくれました。日ごろの行いの賜物でしょう。また来年も見に来れると良いな(´∀`)


IMG_20150829_113603.jpg
白虎は本当に居たんd じゃなくホワイトタイガーです。

こちらは東武動物公園に行った時の写真です。

ここって動物園と遊園地が一緒のなかなか良い所なんですが、この日は生憎の雨。。。乗り物が全っっっく乗れませんでした(´;ω;`)

動物園を見て回り終えたので、その後予定を変更して映画を見て来ました。テッド2ってやつです。

15歳未満お断りの映画でどんな映画なのかよく分からん状態で観たんですが、下品過ぎて笑えました。主人公達が大麻大好き人間だわ下ネタのオンパレードだわ、ブラックユーモアの連発だわでお子ちゃまお断りな映画なのも頷けます。下品なジョークが笑える方にならお薦めできる映画です。

しかしこの面白い映画、初デートの時に見るべき映画では無いと断言できます。何せ見終わって感想言い合おうとすると下ネタまで言い合わないと駄目ですからね。二人の仲微妙になる事請け合いです。付き合い始めのカップルの方は見に行かないようにしましょう。



IMG_20150902_164415.jpg
これは仕事帰りに食べた宇都宮餃子「みんみん」の写真。

餃子も当初は別なお店(正嗣と言うお店)に行く予定がまたしてもお休みだったのでこちらにしたんです。間が悪いんですかね?自分(´・ω・`)

しかし結果的にはこちらの方が自分としては美味しいお店だったので大満足でした。焼きも水餃子もモチモチしていて美味しかったです。

写真ネタはこんなところです。来週からは会津アスレチック杯。その翌週はシルバーウィークにセブンシャトルの合宿もあるので頻繁?に更新するつもりです。













サボり病が再発しなければ(爆

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タンパク質を摂ろう! | 悠遊知的?               | 日焼けに注意?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |