悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

化粧って凄い

 まずはこの動画を見て下さい。



かなり衝撃的です。



ちなみにこちらはさっきの動画のメイキング映像なんですが



出てくる男子高校生って特別女顔って訳でもありません。

メイク次第でいくらでも化けられるんですね。

もしかして可愛いと思ってるあの子も実は。。。



結論


やはりすっぴんが最強!

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ





別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チグハグな日 | 悠遊知的?               | メイドインジャパン>>

この記事のコメント

 ネットでは、男→女 ではなく、多少難あり → 可愛いギャルへのメイクアップの動画ありましたね。

 ただ、すっぴんの姿を見て気持が離れるとか…実際あるのかな…?それとも我慢して付き合う?
2015-10-21 Wed 11:25 | URL | 三角亭 四角 #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<断言できます、ギャップがあまりにもひどい場合なら迷わず別れを選びますね!
2015-10-23 Fri 18:35 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
