悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒い雪

 昔々オイラが中学生の頃、学校の先生が黒い雪のお話をしたのを覚えています。
とは言っても本当に色が黒いのではなく雪の降り方が強すぎて視界が全く見えない状態の
事を言うそうで実際に見た時の無い自分にはその話にフーンとただ聞いていただけでした。

 で、先週の3連休の話なんですがその話を思い出すことになる訳です。土曜日に襲った大雪。関東や東北で大雪になりましたが。福島も物凄い雪でとんでもない目に遭いました。
先日に書いた映画の帰り道の話です。夕方から降り出した雪はとんでもなく降り出し
1晩で30センチ近くは積もったのではないでしょうか。何せ交通量の多い国道でさえ雪で
覆われてしまい車線も標識も見えなくなる始末。視界は悪くヘッドライトだけでは10m程度
見えればいい方でフォグランプを点けても殆ど意味がありませんでした。家に帰るまでの間に
3件のスリップ事故を目撃した位です。黒い雪恐るべしです(-_-;)
自分の車もスリップしまくる坂道は登らないわでとても大変でした。
改めて雪の怖さを実感しました。


別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<破恋多淫DAY | 悠遊知的?               | デスノートガリレオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
