悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅ればせながら。。。謹賀新年

 全く更新もせずにブログ放置しててすみません(゜▽゜;)

少しでも更新しようとネタは作っているのに全くアップ出来ていませんね。。。

今年からは少しでも頻度を上げてアップして行きたいですね。

取り敢えず今年一発目のネタは溜まってる写真から適当に引っこ抜いてアップして見ましょうかね(゜▽゜)


20160104213930a75.jpg

取り敢えずこれは初打ちの様子です。1月三日に初打ちしました。参加者は9人だったんですが、それ以外誰も居ないので体育館の中が寂しいです。あと今年の初打ちは例年と違い全く寒くないんですよね。温暖化の影響ですがここでは助かりました。


20160104213929074.jpg
何だこの汚いラーメン?って思われるかも知れませんが、有名なラーメン屋さん「ジャンクガレッジ」のまぜそばです。

うちのクラブに居るA君が池袋周辺で美味しいラーメンと言えばこれ!と言ってお薦めしてくれた奴です。

トッピング無料でマシマシとかも出来るみたいなんですが、この時はお昼時でこの後も人込みの中へ行く予定の為ニンニク無しで食べて見ました。美味しいのには間違いないんですが、やはりニンニク無しはいまいちパンチが効いていませんでした。次こそは全部マシマシで食べて見ます。



20160104213948cb6.jpg
これは有名なお台場のガンダムです。

フジテレビとか周りを散策してたんですが、思ってたほど人が居なくて歩きやすかったです。まあ田舎モンは一度来れば満足して二度は来ないせいなんでしょうかね?


201601042139321f4.jpg
青島刑事は居るんですかね?本物の湾岸署です。


2016010421393351a.jpg
これは珍しい一枚。M君、Y君のツーショットです。

ひょんなことから自分とOさんの4人で飲んだんですがその2次会での1コマです。

男だけでカラオケ行くの久々だったんですがかなり面白かったですね。Y君が酔っぱらって日本酒一升瓶ごと何処かへ無くしてしまったと言うオチは笑ってしまいました。


20160104213935434.jpg
で、最後は年末最後の飲み会での1コマ。何気に自分串揚げ食べるの初めてでしてこれが意外と自分の好みでした。しかし美味し過ぎてついつい食べ過ぎてお会計が2人で1万越えるとは。。。飲みすぎ食い過ぎ注意ですね(゜▽゜;)



今年はバドの練習の半分くらいの割合で更新するのを目標に頑張りますので、みなさま今年もよろしくお願いします!


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スターウォーズを熱く語る? | 悠遊知的?               | エアロソニック買って見た。>>

この記事のコメント

  今年もセブンでお世話になります。

  互いに良き一年になるといいですね~。
  自分ももう大台かe-351
2016-01-10 Sun 15:04 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<お互いにいい年にしたいですね!先に大台に乗った自分だから言えますが、何の変化もありませんでした(笑)
2016-01-13 Wed 09:32 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
