悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウマくても良いとは思えない


IMG_20160215_213851.jpg
本命チョコを受け取ろうとしたら義理チョコを渡された。何をいtt(ry

話は一週間程前に遡ります。毎年2月24日はバレンタインデーです。恵方巻きもそうですが、何でもかんでもイベントをでっち上げてお金を吸い上げようとする考えはどうかと思うのです。いや、恵方巻きはまだ許せるのです。別に買いたい人が勝手に買って縁起を担いでどっかを向いて太巻きでも咥えていれば良いんですよ。

でもバレンタインデーは酷い。モテない男共はこの日だけはチョコも買えない、外に遊びに行けない、自分には女性を惹きつける魅力なんぞ無いのかと打ちのめされる残酷な1日なのです。自分はバドがあれば何もいらないぜhehehehe!とか言ってたいんですが、最近はウチのクラブの若手も彼女彼氏持ちが多数派になってしまい、居ないとあれ?まだ居ないの??^^;;;;;とか煽られる事請け合いです。



K「いや~彼女からの手作りチョコケーキマジ美味かったっすwwww」
M「遠距離で14日会えないからもう既に貰いましたよ^^」

みんな「あれ?そう言えば会長はチョコ貰えたんですか?wwwww」





うおぁああああああああああああああああ


何て事をみんなから言われて発狂しかねん!!と被害妄想爆発させてしまったので今年こそはちゃんとチョコ貰って逆に良いチョコ貰って自慢しようと密かに画策していました。






で、その結果が冒頭の結果な訳ですね。いや、事前にはちゃんとしたのを貰える筈だったんですよ?だってラッピングがどーとか手作りが上手く行かないとか言ってたんですもの。そんな話を聞いてチョコ上げるから遊びに来てね^^なんて言われたら行くしかないでしょ男として!

で、チョコ貰いに行ってドキドキしてあったら写真のチョコ渡されてプギャーwwwされた訳ですよ。


おいぃいい!?こんなジョークをしたいが為にオレを福島から呼びつけたのかよ!!ラッピングは??手作りチョコはどうしたんだよ!!

まあ、メインは一緒に遊ぼうぜって話だから別に良いんですけどね。取り敢えずセブンの連中にはちゃんと(プロテインの入ってる)いいチョコ貰って来たと報告するつもりです。


で、その後再び福島へまた戻るんですが、このまま帰るのも勿体無いのでこの近くにいいラーメン屋は無いかな~と探して見たら一蘭と言うお店があったんですよ。


確かここ結構有名なラーメン屋さんだったと思ったので行って見る事にしました。


IMG_20160214_164951.jpg
このお店は店内の造りが独特で全部1人専用の席なんですよね。しかも店員さんとも顔を合わせる事無く食べられてまさにボッチ御用達のお店って感じです。ってこれ良いのか。。。?


IMG_20160214_165346.jpg
このお店はとんこつらーめんのみ。こだわりがあるそうなので期待して食べて見た結果。。。




。。。なんか微妙ですね。


いや味は悪くないと思うんですよ。それなりに美味しいとは思うんですが、何と言うかCPと言うか満足度が足らないと言うか。あ、これだ、値段相応って感じじゃ無いんですよ。勿論悪い意味で。

まずこのラーメン1杯790円なんです。まあ関東圏なら普通のお値段かなとは思うのですが、量が少ない。正確には麺の量か。逆にスープの量は多いです。この店ってどうやら替え玉を推奨しているみたいでそれで一玉の量が少なくてスープが多いんですかね。食べても満腹感が得られません。

じゃあ替え玉頼めばええやん。と思われるでしょうが替え玉が一玉190円します。つまりここでラーメンだけで満腹させようとすると980円掛かるんですよ。ちょっと割高じゃありませんかねぇ。具も薄いチャーシュー2枚とねぎのみ。。。

正直ちょっとガッカリでした。このラーメンを薦めらるとしたら、軽く食べたい時位ですかね。がっつり食いたいなんて時にはやめておいた方が賢明です。ちなみに自分はまた来ようと言う気にはなれないお店でした(-_-;)

何か今回の日帰りの旅は色々と騙された感のある旅でした(´;ω;`)悲しい



IMG_20160215_213903.jpg
なんか帰りがけにもう1つ義理チョコ貰えました。これは美味しかったです。アンジェりーな?自分はよく分かりませんがきっと美味しくて有名なチョコに違いない!


さーて、大会近いし明日からダイエットして優勝目指して頑張るぞ!!ヽ(`д´)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | らーめん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事残留? | 悠遊知的?               | スターウォーズを熱く語る?>>

この記事のコメント

 で、冒頭のプロテインは本命ということで確t(ry

 珍しく14日は19時から参加して来たッスよ。とある女子が参加者にチョコ配ってたな~v-278

 ラーメンは長浜に似てますね。
2016-02-16 Tue 15:21 | URL | 三角亭 四角 #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<らーめんは長浜と同じ九州のとんこつ系だと思います。ただ正直ここなら地元の楽の方が良い気がします。

チョコ貰わない方がお返ししなくていいと思い込む事にします(´;ω;`)
2016-02-18 Thu 11:24 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
