悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

破恋多淫DAY

 2月14日聖バレンタインの誕生日だとか何とか聞きますが全く興味が無いしゅーいちで
ございます。え?貰えないからだろ?負け犬臭が漂っているって?そんな事ありませんよ。
ちゃんと貰ってますよ。これが証拠の写真です。じゃーん!!





写真6


ほ~最近はチロルチョコもこんな形のバージョンもあるんですね~。。。。って



どう見ても負け犬です。本当にありがとうございました!

バレンタインデーに貰ったチョコはこれ一個きり。。。これほど完璧な義理チョコもそうは
見当たらないでしょう。あまりにも刹那過ぎて泣けて来ます。
うううっ去年はちゃんと4つ貰えたのに~(´;ω;`)   (義理だけd

ふ~んだ!3月14日にお返ししなくて済むし良いもんね!チョコなんてチョコなんて。。。









うわ~ん、チョコぷりーーーず!!ヽ(;´д`)ノ


あ、もう言っても遅いですね(笑)来年に期待します(ノ∀`)


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<接待 | 悠遊知的?               | 黒い雪>>

この記事のコメント

へ~。今はこんなチロルチョコがあるんですねぇ。ちょっとレトロで良いですね。味はどんなでした?
しゅーいちさん遠いからチョコあげられないよ~。

他の人は恥ずかしくて渡せなかっただけかもしれないよ。「本命買ったけど渡せなくて自分で食べたー」って言う人が私の周りに何人かいましたよ。
2008-02-16 Sat 21:16 | URL | kote23ta #oQrVtMCU[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<開けて見るとチロルチョコが3個分がくっついて並んでるだけでした(笑)味はいたって普通の味でした。koteさんに住所を教えればチョコが貰えたのか。。。悔しい(´;ω;`)
2008-02-16 Sat 23:27 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
ティロルはチョコの王様だよ。
ある意味真の勝ち組!
読み方はあくまで「てぃろる」。
ほら、スペルも「TIROL」って書いてあるでしょ?
チョコといえば「セコイア」も安い割りにハイレベルな美味しさ^^
2008-02-17 Sun 02:51 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<そうか!お返しなんて考えずに済むオイラこそ真の勝ち組ですね!「セコイア」ってチョコは初めて聞きました。ググってみたらちゃんと全国販売されてるので今度食べて見ます(゜▽゜)
2008-02-19 Tue 07:58 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
