悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ポケモン狂想曲?

IMG_0096.jpg
ここ何かのイベント会場かと思うでしょ?これ全部ポケモンで集まってる人達なんだぜ。。。

先々週に上尾の大会にお邪魔したんですが、左膝は痛めるわ全敗してチームを陥落させちゃうわ帰りのラーメン屋は外れだわの散々な上尾遠征だったので先週末はちょっとリフレッシュする為にぶらっと遊びに出掛けて来ました。まあラーメンとポケモン探しの旅なんですけどね!


IMG_0089.jpg
で、まず最初に立ち寄ったラーメン屋さんは松戸駅のすぐ傍にある「兎に角」と言うお店。魚介系のラーメンやつけ麺が美味しいそうで自分はオーソドックスにラーメンを頂きました。昼のピーク過ぎても行列が出来る程のお店に相応しい美味しさでした。今度はつけ麺を食べてみようかな(´∀`)


IMG_0091.jpg
そしてその夜もう1軒、東千葉駅近くにあるお店「並木商事」の鶏肉白湯ラーメンを食べました。最初店の名前聞いたらラーメン屋の名前とは認識出来ませんよね(笑)

でもよく見ると(株)並木商事じゃなくて(麺)並木商事って書いてあるので辛うじてラーメン屋だと分k


やっぱりわかんねーよ!!


で、いざ食べてみるとこれがまた美味しい!!正直最初の見た目は意識高い系()の不味いラーメンにも見えたんですが、評判通りの美味しいラーメンでした。ここ最近で食べた中で一番美味しかったです。

IMG_0092.jpg
調子に乗って並木ご飯てのも追加で頼んだんですがこちらもまたラーメンと合う美味しさでご飯が進みました(*´Д`*)こちらは是非また食べに行きます!

で、翌日ポケモン探しに千葉のポートタワーって所へ行ったら冒頭の写真の様な状態だったんですね。時間にして10時前位だったんですが、駐車場は満車で近くにあるロータリーの脇には違法駐車の列でパトカーが定期的に巡回してて取り締まっていました。郡山だと開成山に人が沢山集まるんですが、流石にここまで人は集まりません。流石関東は人が多いんですね。

ちなみにこの人だかりの中心の人達になると長時間居座るのを前提に来ているので、アウトドア用の椅子やテーブルまで準備して寛いでる始末で、よく見ると違うゲームまでやってる人も。。。。何しにここ来てるんだよwwwいや、ホントにポケモンってやってる人多いんですね。2時間程滞在して新種7種ゲットしたんで満足したんですが、人の多さにびっくりしました。千葉でこれだと東京ではどうなんだろう。。。。(゜▽゜;)


何だかんだでポケモンの図鑑も半分埋まりまして今後もアップデートで新機能が追加されるそうなのでしばらくは楽しめるゲームとしてやろうと思います。早くフリーで対戦したりポケモンをトレード出来る様にならないかな~(*´Д`*)
IMG_0084.png


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<交流会 | 悠遊知的?               | 食い過ぎ?>>

この記事のコメント

 千葉まで二時間とは知りませんでしたわv-231
 しかし意識高い系のラーメンてどんなのv-12

 ポケモンそんなに流行ってたんだ…
 集めるとなにか当るんですか?v-25
2016-09-07 Wed 08:05 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<正確には2時間半て所でしょうか。渋滞とかあると途端に3時間超えますが(゜▽゜;)

意識高い系のらーめんは一言でいうならお洒落なラーメンとでも言いましょうか。。。

ポケモンは当時やっていた人が懐かしくてやってる感じでしょうか。後は話題性からとか。自分の場合は卵を孵化させるのに走る必要があるのでランニングを楽しくやる為に始めました。
2016-09-08 Thu 13:03 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |