悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

交流会

  9月下旬に入ってようやく秋らしく涼しくなって来ましたね。あのクソ暑い夏も終わって見ると少し寂しい気もします。今年も海やプールに行けなかった。水着のおねーtしかし秋と言えば勿論スポーツの秋ですよね!ッてな訳で9月に入っての最初のイベントは毎年恒例の山形・福島の4クラブ合同交流会に行って来ました!(9月10,11日開催)

今年は全部で50人以上が参加するイベントになりました。はてさて今年はどんなイベントになったかと言いますと。。。


今年の会場は、ホストである福島のツインズさんのお膝下である福島国体記念体育館で行われました。



2016_09_10_IMG_0103.jpg
サブアリーナ(6面)で行われたんですが、ちょっとした大会並みに人居ますね。ちなみに今回の交流会の形式はヤング層とレジェンド(シニア)層の2つに分かれての団体戦だそうで。自分はヤング層に入っての試合でした。いや、もう自分ヤングって年じゃないんですけどね。。。(´;ω;`)


2016_09_23_IMG_0139.jpg
やっぱり若い年齢層だと動きに躍動感がありますね!


2016_09_10_IMG_0106.jpg
休憩室には飲み物と一緒にブドウが置いてあって食べ放題でした♪遠慮なくがっつきました(*´Д`*)ブドウウマー


試合後、それぞれのチーム毎と全体で記念撮影したんですが、楽しさで自分のカメラで撮影するのをすっかり忘れてました(゜▽゜;)

いや~楽しかった!ちなみにうちのチームはビリでした。クッ!オレの膝の調子さえよければ。。。(言い訳



日中の部は終わり宿のへ。

2016_09_10_IMG_0111.jpg
一日の疲れを癒しに温泉へ行き。そして温泉と言えばやはりこれも外せないな!と言う事で飲む前に第二ラウンドして来ました(笑)

しかし敢え無く若手の前に全敗(´;ω;`)そう言えば昔からピンポンは苦手でした。。。


で、いよいよ夜の本番へ。





2016_09_10_IMG_0113.jpg
美味しい料理に

P9100696.jpg
40人以上の皆さんと

P9100695.jpg
手品まで披露してくれました。

P9100708.jpg
オマケ。夜のMVP?のT君


いや~ホント楽しい夜でした。ホスト役であるツインズの皆さんの趣向を凝らしたネタには笑わせて頂きました。再来年にウチラがやる時に参考にせねば!


2016_09_23_IMG_0140.jpg
その後の二次会も色々と?盛り上がりまして。大満足の交流会でした(*´Д`*)


他にも書ききれない面白いネタがあるんですが、あり過ぎて纏められませんでした(゜▽゜;)


2016_09_23_IMG_0142.jpg
帰るだけなのにまだノリノリな面々。流石若手はいつでも元気いっぱいです。ちなみに自分はこの写真の隣でぐったりしてました(゜▽゜;)

全体の写真を撮れなくて失敗したな~と思ってたら後日ツインズの方から写真を送って貰いました。感謝!

P9100689.jpg


2016_09_23_IMG_0141.jpg

いや~本当に楽しかったです。主催してくれたツインズの皆様に感謝です。そして来年は南陽市での開催予定ですので今から楽しみです(*´Д`*)皆様また来年にお会いしましょう!

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ




別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も合宿! | 悠遊知的?               | ポケモン狂想曲?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
