悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

接待

 月曜日の午後に広島のお客さんから打ち合わせで福島に行きますといきなりの連絡があり
ました。まあ打ち合わせ自体は自分はまだ参加しなかったのですがわざわざ広島から来た
お客様なのですから当然夜は接待があるわけですね。それには自分も加わりました。
と言うか強制参加でした(´・ω・`)
お酒は好んで飲む方ではなく接待をする側だったので少し気疲れしてしまいました。
でも2次会でスナックに入りお姉さんと飲んでたら途端に元気を取り戻すと言う現金ぶり。
ん~やはりオイラも健全な男だと言うことですね。しかしお酒が入りすぎたようで
翌日お酒がしっかり残っていてグダグダでした。やはりお酒は友達と楽しく飲むのが
一番ですね(゜▽゜)
別窓 | 仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再び。。。 | 悠遊知的?               | 破恋多淫DAY>>

この記事のコメント

おひさしぶりで~す☆
仰るとおり、友達と楽しく飲んだほうが○ですよ!
ただ、友達と楽しくやりすぎると、潰れるのでご注意を(笑)
2008-02-19 Tue 22:23 | URL | エブリワン #-[ 内容変更] | top↑
エブリワンさん<お久しぶり~^^友達と飲むと何でも話せるから楽しいよね。友達と飲む時はむしろ潰すつもりで飲んで飲ませて状態です(笑)お客様相手だと言葉を選びながら話すのに気を使うのが×なのです(ノ∀`)
2008-02-20 Wed 18:42 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
 更に遡った過去レスにて失礼!!
 わが業界,接待することもされることも殆どないのですが,同業者同士の飲み会は定期的にあり,決まって二次会はオネエサンのいるスナックなのですが…
 なんであんなマズ~~イ酒を楽しそうに飲めるんだろう?と感心すら覚えますね。

 やはり,酒を楽しむのは,気の合う連中とのほうが宜しいようで。でも,気が合うにしても,同業者以外での飲み仲間がいないのは寂しいv-13
2008-08-08 Fri 07:55 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<三角亭さんのお仕事だと接待はあまりないのかも知れませんね。お礼にと言われても困りそうですし(-_-;)ちなみにオイラが一番飲むシチュエーションは女性と一緒に飲む時なので三角亭さんと一緒に飲んだら二次会で酔い潰れそうですね(ノ∀`)
2008-08-09 Sat 08:15 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |