悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

県中リーグ戦

 アメリカの大統領がトランプさんに決まりましたね。中盤から抜け出しそのまま勝利と結果的には完勝なんですが、戦前はどこもクリントンさん有利と報じていましたよね?イギリスのユーロ離脱の時も思ったんですが情報が一方の方に偏り過ぎる気がするんですが気のせいですかね?(´・ω・`)

まあ大統領が誰であれブレーンを優秀な人で固めれば大きな変化は無いだろうとタカを括っているしゅーいちです(゜▽゜)

世間の話題はさておき、先週なんですが、秋季県中リーグ戦がありました。この日は自分の居る1部と4部の試合がありましてそれぞれ頑張った訳なんですが。。。


一部の方は今回1チームが棄権となって陥落の心配は無かったのですが、男子が1人足りない状態で試合をする厳しい展開でした。1人欠けた状態では流石に優勝は厳しいですね(-_-;)

それでも冬の県総に向けて調子の上がっているK分君や最近また成長しているTちゃんの活躍でしっかり2勝する事が出来ました。2人はもう自分から見て他の1部の選手と何ら見劣りもしない程強くなりました。特に今回のK分君の成長の著しさは嬉しかったですね。今度の県総が楽しみです(*´Д`*)

そして4部の方はかなりの混戦だった様なんですが、セブンシャトルが見事に優勝してくれました(´∀`)





2016_11_12_IMG_0286.jpg
おめでと~♪

ギリギリだったそうですが、その僅かの差を物に出来るのがウチの良い所ですね!次回の3部はかなりレベルが高いそうですが次も優勝目指して頑張ってね!あ、うちらも勿論優勝目指さなきゃですね!!

 

 で、その後は打ち上げもやって楽しかったんですが、ちょっと我が身を振り返ると反省しきりの状態なんですよね。自身の成績は全敗だったので勝利に貢献できてないし、そもそも試合内容も全く1部のレベルに追い付けていないんですよね。膝の調子が。。。ってのも差し引いてもダメな差です。ちょっとどころかかなり調子悪いです(-_-;)うーん、こんなんで県総大丈夫なんだろうか。。。


頑張れオレヽ(;´д`)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ



別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 悠遊知的?               | 今年も合宿!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |