悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

 ニュースで国会のやり取りがよく流れているんですが、与党が出す案を何でも反対する野党と言う構図は何とかなりませんかね?反対するにはどこが良くないとかここがおかしいとか理由がきっとある筈なんだからそういう所を中心にニュースでも取り上げて欲しいなと思ってる良識派のしゅーいちです。未だにTPPとか年金改正とか何が悪いのかとか分かりませんよ本当に(´・ω・`)ワザとやっとるんじゃなかろうかと。


まあそんな世間の風はさて置き、今年最後の大会は12月に行う県総合の予定なんですが、膝の調子がまだ思わしくありません。中々痛みが引かずに困っております。県総合の前にフリーダムカップにも調整を兼ねて出る予定なのに果たして調子が上向くのかどうか。。。(-_-;)




心配だぁああああああああヽ(;´д`)ノ






まあそんな状態な訳で、23日の祝日に行われた会津アスレチック杯は参加はしたものの試合には出ず応援だけで我慢してました。ただ見てるだけでは暇なので、最近気にしだしたプッシュレシーブの上手い返し方を上手い人のを来て勉強してました。丁度富岡高校の子達が2人出てましたので。やはり富岡高校は上手いですね~。プレーがそこらの上手い大人より遥かに完成されています。ってか何で富岡の子達が会津のパンピーの大会に出てるんだ!!?∑(゜д゜;)

主催の方に尋ねた所、会津のお偉方に富岡高校と繋がりのある方が居るそうでその繋がりで出場しているそうです。いいな~富岡の子と戦えて。富岡の子達が毎回出てくれるなら今度は是非一部で挑戦してみたいな~(*´Д`*)


ちなみにウチのチームは今回2部でメンツを若手の男子のみで編成して見ました。いつもやってるから試合を見て驚いてしまったんですがウチの若手は順調に成長してくれてますね。1年前なら一方的にやられていそうな相手にもファイナルまで縺れるしっかりといいゲームをしていました。惜しくも3位でしたが次にまた試合をするのが楽しみになって来ました(*´Д`*)自分も凄いやる気が出て来ましたよ。


 大会終了後は恒例の会津B級グルメ編へ(゜▽゜)


今回行こうとしたのは一風亭と言うお店です。ラーメン屋さんなんですがそこのメニューに牛乳ラーメンとかカレー焼きそばとか何やら怪しそうだけど美味しいらしいんです。正直これを食う為に試合にも出ないのにわざわざ会津まで来たようなものです。どんな美味しい奴なのかな~(*´Д`*)と思って行って見たら






臨時休業と言う張り紙が。。




NNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


俺の会津グルメをどうしてくれるんだよぉおおおおおおおおおお!ヽ(;´д`)ノ


仕方ないので、取り敢えず一風亭のすぐ傍にあるソースかつ丼屋に入る事にしました。



2016_11_23_IMG_0300.jpg
うおっ!?何これ旨そう!ここいいお店じゃん♪(*´Д`*)


お店の名前は「とん亭」って所なんですが何気に有名店でしたw

なんと今年はかの安倍首相もここに来てソースかつ食って行った程の良いお店だそうで。マジかよたまたま入った所が大当たりだったなんて運が良いぜ(゜▽゜)


会津こだわり丼美味しかったです。ここもまた是非食べに行きたいお店ですね。ご馳走様でした(*´Д`*)


さーて県総合に向けてもう少し頑張ろうっと(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行く年来る年 | 悠遊知的?               | 県中リーグ戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |