悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

再び。。。

 公私共々それなりに充実している日々を送っているしゅーいちでございます、こんばんは。
しかしそれに比例して体重も充実している始末。そろそろ何とかしないといけません。
3月にバドの試合があるのでこれに向けて調整しないといけません。
試合に出るからには勝ちたいですしね(゜▽゜)



 そんな訳でまずは今の現状を把握する為に体重計に乗って見る事に。
果たしてどんな現実が待っていることか。
               ・
               ・
               ・
               ・ 
               ・ 
               ・
体重計は82キロの目盛りに達していました。。。



うGYYAAAAAAAAAAAAぁあぁああああ~~

覚悟していたとは言えやはり現実は厳しい年末は77キロまで落ちていたのに(´;ω;`)
でもオイラ頑張るよ!目指せナイスバディな俺!ヽ(;´д`)ノ
そんな訳で再びダイエットを始める決意をした今日この頃でしたとさ(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忘れる。。。 | 悠遊知的?               | 接待>>

この記事のコメント

いつになったら、太らない薬できるんだろうな~
歳と共に体重が簡単に増えるんだけど、今は太らないように気を付けてる、だがその気力はいつまで続くやら・・・・
でも、どうせ食べるなら美味いメシだよね。
2008-02-22 Fri 11:56 | URL | だい #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
Dさん<歳を取ると必ず欲しくなるのが痩せ薬、若返り薬なんでしょうね。自分も痩せる努力をしているんですがそれを上回る量の美味しいメシを食べちゃうんですよね(ノ∀`)
2008-02-24 Sun 09:13 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
僕もね、暖かくなったら走りこみと腹筋でもはじめようかと思ってるんだよ。
ウエストと体重はかって毎日数値とっていくの。
そしたら励みにもなるとおもうので^^
2008-02-25 Mon 19:29 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<何でも毎日欠かさずやるって結構大変ですよね。データを取って毎日やろうとする考えは何気にいいかもしれませんね^^オイラも暖かくなったら走ろうと思うのですが後からやると言う考え方って結構棚上げになることが多いのが難点です(ノ∀`)
2008-02-25 Mon 21:18 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |