悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

後発優位?

 この前の日曜日に何年かぶりにスノボに行って来たんですよ。セブンの若手と一緒に。3,4年ぶり?なんですがスノボ自体は若い頃にやっていたので昔取った何とやらでスノボだってバド同様若い奴に遅れなんぞ取らん!と内心自信満々で行ったんですが大甘でした(´・ω・`)

男子陣はもとより女の子も普通に自分と大差なく滑れるし、そもそも2本目で左足のふくらはぎと足の裏が攣っちゃう始末で、表面上は平気な顔を装っておりましたが内面はもう死にそうで早く終わりたかったです(´;ω;`)ええ、まあしかし会長の意地で絶対にギブアップせずに最後まで滑りましたけどね!

ただ、スノボ帰りに若手がこれからバドやります?って聞かれた時は全力でお断りしましたけどね。いやホントもう体が限界なんです。もうオッサンなんで勘弁して下さい。。。orz







やはり年取ると普段やっていないスポーツやるとすぐ体に来るもんなんですかね?それともまだまだ鍛え方が足らないのかしら?(´・ω・`)?

あ、そうそう鍛えていると言えば、自分はトレーニングすると必ずある物を飲むんですよ。




まあ定番のプロテインですけd。


一昔前はプロテインはかなりお高く、ホントガチな方と物好き位しか買ってまで飲まなかったんですが最近はまた様相が違って来てます。以前も少し書きましたが、プロテインの供給メーカーがどんどん増えて最近は価格がどんどん下がって来ています。自分は現在ビーレジェンドと言うメーカーのを飲んでいます。1キロ当たりの単価が今までのメーカーのどこよりも安く美味しく品質も良いを謳っていたんですが、近頃はそれを更に安い価格で出すメーカーが出て来ました。

X-Plosionというメーカーで、1袋3キロ単位なんですが、1キロの値段に換算するとビーレジェンドより1000円近く安くなるんです。しかも纏め買いすると更に安く。。。


いやはや凄いものです。こんなに安くなるなんて他メーカーさんは戦々恐々でしょうね。自分も今あるプロテインを飲み切ったらこれを試して見ようかなと思います。と言うか、うちの若手のK君が早速試したいと言うので購入したんですけどね。ストロベリー味を。どんな味になるのか今度味見させて貰おうかしら(*´Д`*)



 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年度体制? | 悠遊知的?               | そうだ千葉へ行こう(JR風に>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |