悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

新人さんいらっしゃ~い

 まだ5月なのに暑いですね~。今の時期にこの暑さじゃ夏になったら一体どうなるのやら。。。


1か月以上更新サボってしまいすみません(-_-;)GWとかネタになる様な事沢山やって来たんですが、全く書けていません。かといって今更前の話を書いてもな。。。。

てな訳で直近の話を書いて行きます。先日の県中リーグの話でもしましょう!



先日は須賀川アリーナで県中リーグが行われたんですが、珍しくセブンの3チームが同じ日にやる事になりました。結果の方は自分達ともう1つが惜しくも準優勝で3つめも残留でした。

優勝が懸かった試合で自分がファイナルで獲れなかったのが。。。と言う反省は取り敢えずおいておき、3チーム揃ったんだし久々に3チーム全員で試合後、反省会と言う打ち上げをしてきました。

2017_05_29_IMG_0501.jpg
いや~やっぱり試合後の打ち上げは楽しいですね。特に若手が増えたお蔭で更に活気が出て来ました。今年から入った新人さんは10代が4人も入って来ましたからね。特にウチのチームに入って来たAちゃんはバドも上手な上にキャラも面白い子なので今後が楽しみな子です。

今年のセブンシャトルはまた一段と楽しくなりそうです。さ~て何か面白い事考えておくか(*´Д`*)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天上人と戦おう! | 悠遊知的?               | 世界に1つだけの?言いたい事も言えないこんな世の中だから?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |