悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

忘れる。。。

 週末は日本全国大荒れの天気のようでしたね。福島も例に漏れず凄まじい風でした。
殆ど台風でした。。。この週末に会津にある酒造メーカーがケーキを作ってるそうなので
食べに行こうとしていたのに流れてしまいました。次こそは(´;ω;`)

 で、何もしないで家に居るのも癪なので郡山駅前のホテルのランチを食べに行きました。
「ロイヤル郡山」と言うホテルのバイキング形式のランチでお腹一杯に食べてきました(゜▽゜)
味も種類の豊富さも中々なのですが面白いのは料理が無くなると単純に補充ではなく
メニューが次々と変わっていくのです。お陰で沢山の種類の料理を楽しむことが出来ました。
また今度行って見ようっと(*´Д`*)

ちなみにタイトルの忘れるは折角ネタ作りにランチ食べに行ったのに写真撮るのを忘れちゃ
うんですよね。。。何しに行ったんだか(笑)
え?ダイエットはどうしたって?忘れてませんよ。嫌だな~昔からよく言うじゃないですか。


ダイエットは明日からって!



ええ、明日からやりますとも!今度こそ!大会に向けて頑張らねばヽ(`д´)ノ


別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無駄な事を | 悠遊知的?               | 再び。。。>>

この記事のコメント

しゅーいちさんもバイキングですか~。良かったですね♪お酒のケーキも気になるところですねぇ。食べてみたいです。
そろそろ暖かくなって薄着になるから本格的にダイエットしなければ!!最近体重計から意識的に遠ざかっているからなぁ。怖いわ~。
2008-02-25 Mon 22:07 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
その言葉は私のお気に入りです(笑)
それ以外には思い立ったが吉日♪
ダイエットも思い立ったらスタートすればOKでしょ!!!
2008-02-25 Mon 23:21 | URL | エブリワン #-[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<お酒のケーキは中々評判が良い様です。いつか必ずレポートします!お互いに体重計が怖い体になってしまったようですね(ノ∀`)

エブリワンさん<「思い立ったが吉日」は自分も大好きな言葉なんです。自分の場合あれこれ考えるとつい弱気になるのでこの言葉を信じて飛び込んだりしてます。勿論失敗もありますが後悔をした事はあまりないです。やはり行動すると言う事は大切です(゜▽゜)
2008-02-26 Tue 23:02 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |