悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

アスレチックトレーニング?

 俳優の小出恵介がJKとHな事して謹慎処分と言うのが話題になっていますね。ファンからすれば信じられないとかテレビに出て来るご意見番なんかは17歳と聞いた時点ですぐに家に返さないといけないとか、本人の脇が甘いみたいな意見が多いんですが本当にそうなんですかね?

この俳優が制服を着て町を歩くJKをナンパしてホテルに連れ込んでいたらこのロリコン!リア充市ね!と自分も全力で罵るんですが、バッチリ化粧して飲み会にやって来て大人のオンナアピールしていざ2人きりになって決めようとした瞬間に実は私・・・とかになってもその場で家に帰すなんて聖人君子じゃあるまいし無理でしょ(´・ω・`)

実際にどんなシチュエーションでJKとやり取りをしたのかはこれから分かるんでしょうが、普通に考えたら金も名声もルックスも兼ね備えている男がリスク犯してまで女性とHしようなんて考えませんよね。ハニートラップにひっ掛からずともいくらでもついてくる女性は、、、おっと、真面目とも妬みとも取れる話しちゃいましたが結局、何を言いたいのかと言いますと



誰かボクにもハニトラ仕掛けて下さい(´;ω;`)



何故オイラにはハニトラを仕掛けて来る人が居ないんだよぉおおおヽ(;´д`)ノ











 と、アホな前置きが長くなりましたが、この間の土日にちょっと合宿に行って来ました。以前セブンシャトルに居て今は転勤で東京へ行ったE君の会社のバド部の合宿です。ガチな合宿では無く飲み合宿みたいな感じでゆる~く楽しんで来ました(゜▽゜)

今回の合宿ですが、体育館の予約が取れず2日目はバドミントンの練習が出来なかったんですよ。そこで近くにあるアスレチックトレーニングが出来る施設に遊びに行って見ました。

施設を楽しんで貰う為に講習を受けてる所です↓

IMG_0528.jpg
ほ~あんな感じでアスレチックコースを進んで行くのね。まあこの程度なら余裕だな!

IMG_0530.jpg
ん?この程度の高さでもこんな装備付けるんだ?やはり落下して怪我しない為には必要なのかな??

で、講習を受けていざ本番へ!



IMG_0534.jpg
へ?


IMG_0542.jpg
え?

IMG_0557.jpg
ええっ!?


IMG_0553.jpg
GYAAAAAAAAAAAAA!KOEEEEEEEEEEEE!!!


オイなんだよこれ!!高すぎるだろっ!!何でこんな高い所まで登らせるんだよ!!(○で囲っている小さなモノは人です)

インストラクターの方に聞いたら全部木の上に登ったコースで最大11mの高い所まで登る羽目になるそうです。これ高所恐怖症の人登れないだろ!!命綱付けなきゃダメですね。ってか必須の危険度です(゜▽゜;)

自分は別に高所恐怖症ではありませんが、最初は命綱の存在があっても高い所では足が竦みましたね。マジで怖かったです。でもどのコースも命綱を必ず付けて移動するので転落して怪我するリスクはありません。安全そのものです。なので慣れて来たら余裕も出て写メは撮りまくりましたしコースの踏破にも全力で楽しんで来ました(゜▽゜)

普段使わない筋肉を使うので結構いい運動になりました。あと意外にも男より女性グループの方が多かったです。女性の方が意外と度胸あるんですかね???いや~これ本当に楽しかったです。福島にもこんな施設出来ないかしら?これを合宿メニューに入れるのも中々ありだと思いました。

皆様も機会があれば是非やって見て下さい。マジお薦めです(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 合宿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 悠遊知的?               | 天上人と戦おう!>>

この記事のコメント

 小出某は、実はJKではなかったともっぱらの噂ですよね。まあ美人局なんでしょうが、まあ女グセが悪いというのは命取りになりかねず、身持ちが固いにこしたことはないでしょう。

 自然の中でキャンプでもしたいです~!!
2017-06-17 Sat 10:06 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<今出ている情報だとJKじゃないっぽいですが女で身を滅ぼすってのはこんな事を言うんでしょうね。自分もこんな目に合わない様に気を付けますよ。こんなシチュエーションに逢えるかは分かりませんがw
2017-06-20 Tue 16:08 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |