悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チーム・バチスタ

 今週末マイカルの10周年記念だとかで映画料金が1000円だったので映画を見に行きま
した。今日は「チームバチスタ」を観にマイカルへ。前回見に行った「L change the world」よ
り面白いと思って観に行ったのですが。。。
 この作品はちゃんと原作があるようなのですが原作は見ていません。で、肝心の映画の方はなかなかに面白い映画でしたよ(゜▽゜)シリアスだけでなく所々に笑いも織り交ぜながらテンポ良い仕上がりとなっていて面白かったです。個人的には「L change the world」より楽しめました。興行的にはLの方が上のようですけどね(ノ∀`)
 ちなみに映画を見る前にCMもやっているんですが「ジャンパー」って映画も面白そうですね。
これも今度観に行きたいな~何て考えてます。

 さて今週は出張ばかりのハードな一週間になる予定です。月、火曜日は神奈川、東京へ
木、金曜日は兵庫へ出張予定です。楽しみです。ブログネタてんこ盛りの一週間になりそうです。どうぞお楽しみに(´∀`)ノシ
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出張その1 東京編 | 悠遊知的?               | 無駄な事を>>

この記事のコメント

兵庫ですかぁ。良いですね。美味しいものいっぱい食べてきてください。神戸に行くなら牛とスウィーツは外せませんよね!ご報告お待ちしております。
2008-03-03 Mon 00:03 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
チーム・バチスタ!
私も見たいと思っていました!!!
医療系のって好きです♪親がそっち系なのと私も多少は知っているからかな??
海外の医療ドラマとかもガンガン借りてみてますし(笑)

出張大変そうですね。。。
でも、美味しいものを食べて乗り切ってください♪
美味しいご報告お待ちしております☆ミ
2008-03-03 Mon 22:01 | URL | エブリワン #-[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<今回は日本海側だそうで神戸には行けないようです。残念ですが次の機会ですね
(ノ∀`)

エブリワンさん<バチスタとLの2つなら自分はバチスタをお薦めしますね。作りも中身もバチスタの方が楽しめると思います。

今回親父にはカニが食べられるとの事なので楽しみです(´∀`)
2008-03-05 Wed 17:43 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
