悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出張その2 関西編

 先週の木曜日と金曜日には実際の現場へ商品(監視システム)を卸しに行ってきました。行き先は兵庫県です。
 関西方面へ向かうのは高校の時に修学旅行へ行って以来です。 
この日もやはり素晴らしい天気で御覧のように富士山もとっても綺麗に見えました。
気温も暖かく東京でのぞみに乗り換える際にホームへ出るとコートが要らない位に暖かかったので関西に行ったら上着すら要らないんじゃないか?何て考えてました(笑)

写真9


ちなみに福島から兵庫って飛行機が出てるんじゃないの?って思われる方も居ると思いますよね?確かに福島空港から伊丹空港の便があるはずなんですが父親が大の飛行機嫌いな為約7時間掛けて新幹線と電車で現地に行く羽目になったのです。まあでも富士山の写真も撮れたので良しとしましょう!(゜▽゜)
きっと関西も東京に負けないくらいの都会ぶりなんだろうな~とワクワクしておりました。
で、いざ現地にたどり着くとそこは。。。


写真10



え?やだ、何この田舎。。。しかも雪まで降ってるし;;;;;
兵庫県て暖かい地域じゃないのかよ!これじゃ福島と変わらんやん!場所は兵庫でも日本海側なんですがスキー場の看板もある事からここら辺は結構寒い地域なんですね。コートが手放せんでした。で、仕事の方なんですが結構グダグダした感じで長引いたので割愛して仕事の合間に食べたものでも自慢させていただきましょう(゜▽゜)

木曜日に泊まった場所は温泉宿でした。勿論通常はビジネスホテルが基本なんですが今回は仕事先の方がわざわざ福島から来てくれた御礼ということで特別に取り計らってくれました。しかも夕食はカニ尽くしコースで1人丸ごと2匹を食べることが出来ました。鍋に焼きガニ、刺身等食いきれないばかりのカニをご馳走になりました。他の料理もあったので食いきれないのが心残りと写メを撮る事ができないのが残念でした。まさか親父やご馳走してくれた協力会社の方の前でブログネタの為にと言って写メは流石に取れませんでした(ノ∀`)

で、翌日のお昼にはご当地でもある但馬牛の焼肉もご馳走になりグルメ的には大満足の出張でした。あ、もちろん仕事もきっちり自分達の分は終わらせてきたので仕事面もバッチリです。
ただ大幅に作業が遅れた為に金曜に戻るはずがこの日は姫路でビジネスホテルに泊まり翌日新幹線で福島に戻る羽目になりました。折角関西に来たのだからUSJにでもと思いたかったのですがバドの練習の約束もあるので諦めて福島へ帰る事に。次こそはUSJに行くぜ!ヽ(`д´)ノ

 そんな感じで先週の出張はあっという間に終わってしまいました。今までの仕事は各地を飛び回る仕事ではなかったのでこう言うのも結構楽しいものですね。関西方面にはまた行く機会があると思うので今度は何を食べようかな?。。。って仕事をしっかりこなすのが第一でしたね(ノ∀`)
次も頑張ります!ヽ(`д´)ノ

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5年間のブランク? | 悠遊知的?               | 出張その1 東京編>>

この記事のコメント

出張お疲れ様でした。蟹といい牛といい、美味しいものをいっぱい食べられたんですね~。いいなぁ。
神戸しか行ったことがないので、雪が降ってスキー場まであるとは思いませんでした。
2008-03-12 Wed 00:31 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<ええ、自分のイメージでは西日本なんて雪が積もるところなんて無いと思っていたのですがそんな事無かったんですね。食べ物に関しては全部向こう持ちだったのでタダでお腹一杯食べることが出来ました(´∀`)
その分体重が心配ですけどね(笑)
2008-03-12 Wed 22:40 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
