悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネットカフェはデートに向かない?

 このブログを見ている方は皆さん自宅でPCを所持している方だと思いますがネットカフェを利用した時はありませんか?自分も当然PCを所持しているのでそんな所に行かずともネットは利用できるので今までネットカフェを利用した時はありませんでした。ところが先日。。。
 バド関係で知り合ったR子ちゃんとインターネットの話をしていたらR子ちゃんはPCを持っていないのであまりPCやネット関連の事は詳しく無いとの事。でも興味はあるらしいので、じゃあネットカフェに行って見る?と言う流れになり行ってきました。つまりここでオイラが優しくR子ちゃんに手取り足取り教えてあげれば一気に好感度アップ「しゅーいちさんて素敵♪」と言う流れになって彼女のハートゲット!となる訳です(゜▽゜)幸いこちらにもネットカフェは結構あって自分の家から一番近い所「遊パラダイス」と言うネットカフェにそこのペアシート部屋を借りました。


写真12


部屋と言っても仕切り板で仕切られたものでPC一台とテレビ、PS2そして座椅子が2つあるという簡素な部屋です。で、以外に料金が安いのに驚きました。料金体系が色々あるのですが長時間(12時間)でも3000円しないでPCテレビ漫画等利用し放題、ドリンクもフリーさらに2時間以上の利用なら食事が1回タダで食べることが可能!これは結構使えますよ!都市部でネット難民とか言って長期間利用する人が居るそうですが確かに寝る事も可能(ペアシート部屋)そうなので便利ですね。ちなみに自分達は3時間利用して値段が2人で2000円。暇つぶしにカップルとかも結構利用してました。

で、肝心のオイラ達2人のデートはと言うと。。。
最初に色々PCの操作やサイトを教えてあげるとR子ちゃん熱心にネットを見ておりまして

「ねぇ、しゅーいちさんこれは何?」

「ん?これはこう言う意味だよ~」

「しゅーいちさんこれはどうすれば良いんですか?」

「ん~どれどれ。。。」

なんてやり取りをしていたのですがその内

「ね~R子ちゃん~」

「あ、ちょっと待って下さい」

「R子ちゃ~ん」

「今、良い所なんです」

「R子ちゃ~~~ん。。。」

「。。。。。。。。。。」


どう見てもオイラの扱いが空気の存在です!

彼女はすっかりPCに夢中のようです。お陰でオイラはジョジョの奇妙な冒険とバカボンドを読み耽る事が出来ました。何故だろう一人で居る孤独よりも寂しい気がするのは。。。(ノд`)゜・゜

終わって店を出る時R子ちゃんは笑顔でまた来ようねと言っていましたが


俺は2度と行きませんから!

私的結論  会話のあるデートを望むならネットカフェには行くな!


ネットカフェで7時間も居るカップルって何をしているんでしょうね?(´・ω・`)

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼビオカップ | 悠遊知的?               | 5年間のブランク?>>

この記事のコメント

ごめん、思わず笑っちゃいました。
初めて行くデートには向かないんですね~。そりゃそうですよね~。おもしろすぎます。はははははは・・・・・・
2008-03-21 Fri 20:45 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
自分の家から一番近い
「オレの部屋ここからちかいからよっていきなよ。」そういう流れにもっていくつもりじゃ?!
大人は不潔だよ!

・・・ああ、連れ込み失敗ね。。

2008-03-21 Fri 21:05 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<ええ、笑っていただけると嬉しいです(´∀`)これからも笑えるネタを提供しますぜ!。。。あれ?何か目的があったような。。。?


ルルさん<ドキッ!流石ルルさん同じ男同士考える事は一緒ですね。もっとネットしたいならオイラの家でも出来るよ~って言うつもりだったのに残念ですwまあ本当の所は家に連れて行ってもかーちゃんがお茶やらお菓子を持ってきて絶対に邪魔しに来るのが分かっていたので呼べないだけなんですけどね(ノ∀`)
2008-03-21 Fri 22:22 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
