悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

戻る?戻らない?

もし人生をやり直すことが出来るのなら。。。
あの時の選択肢を違う選択を選び別な人生を選べることが出来るなら。。。
そんな事を考えた事はありませんか?






な~んて重いテーマを扱う気など更々ない、しゅーいちでございます。
タイトルは単純にバドミントンのネタでございます。

こちらに戻って来てから週2回バドミントンをやるようになりましたので
ちょっと真面目に練習しようかなと思い昔よくやっていた
トレーニングメニューをやり始めたんですが、
全く体が動いてくれないんです。。。

実は4、5年程前に足の怪我で手術をしたのですが
術後の経過が思わしくなく激しく動くと熱と痛みが出てしまうようになりまして
その後レクリエーション感覚で遊んでいたのです。

でも、今年に入ってから激しく動いても痛みが出なくなってきたのと
こちらに移って心機一転したのを契機に再びガンガンやろうかなと
思いましてトレーニングメニューをやり始めたんですが。。。

まあ、見事に全身筋肉痛になりました(ノ∀`)



正直、三十路越えてから昔と同様の動きを取り戻せるのか分かりませんが
何事もやるならガンガンやりたいんですよね!

昔同様の動ける体に戻る事が出来るのか?それとも戻らないか?
そんなお話でございました。



あ、ちなみにもし冒頭の質問を自分がされたら即答で戻らないと答えます。
何故かって?それは勿論



常に今が一番楽しいと思ってるので(´∀`)

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<車社会? | 悠遊知的?               | ブーイング?!>>

この記事のコメント

やってしまった後悔。やらなかった後悔。
僕は迷える子羊です。
しかし、根が忘れっぽいほうだからすぐわすれちゃうけどね^^w
2007-10-11 Thu 12:51 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ルルさん<何かで見たんですがやってしまった後悔より
やらなかった後悔の方が大きいと言う言葉があるそうです。
なので自分は出来るだけやってしまった後悔を選択するつもりで居ます(゜▽゜)
2007-10-11 Thu 22:54 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |