悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ゼビオカップ

 ゼビオスポーツ店をご存知でしょうか?東日本の方じゃないとご存じないかもしれませんね。ググれば分かると思いますが福島から全国へ展開しているスポーツ店なのですがここがスポンサーとなって年に一度ゼビオカップなる大会を主催しています。

 で、この大会県外の方も参加出来るとの事なので今回は関東地方からさらには富山や愛知からも参加してくれる方も居まして沢山の方が参加しました。自分は今回男子ダブルスでエントリーしまして5戦戦って3勝2敗で予選落ち(-_-;)予選リーグで2位までが決勝トーナメントに進むことが出来たのに惜しくも3位だったので泣く泣く参加賞だけを貰って帰る事に。来年こそは(´;ω;`)

写真13


あ、ちなみにこの写真にはオイラは写って居ません。写真を撮っているのがオイラなので(ノ∀`)

別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京は広島より暖かい? | 悠遊知的?               | ネットカフェはデートに向かない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |