悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

久々にラーメン批評

写真16


ちょっと時系列が逆になっているのですが先々週に行って来たラーメン屋さんです。出張の前の話です。今回のお店は「日和田製麺所」と言うお店です。写真通り中華そばを作っているお店でなかなか美味しいお店でした。


写真15


店内は昭和の雰囲気っぽい感じで簡素な作り。そして嬉しい事にライスと漬物がタダ!
美味しいラーメン屋さんではこのサービスって珍しいですよね。
また次も行きたいお店に出会えて満足な週末でした(*´Д`*)
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怪鳥になる | 悠遊知的?               | エイプリルフール>>

この記事のコメント

ライスと漬物がただなのはいいね^^
家の近くの店もキムチ食べ放題なので店いくとパクパク食べてるよ。
だけど小心者だから遠慮してちょっぴりしかたべないんだけどね。
店はいってタダキムチおかずにライスだけ注文し、サラリと店をでる度胸を持ちたい男30代半ばきょうこのごろ。
2008-04-03 Thu 02:24 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 過去ログにて失礼します!
 日和田製麺所安積店行ってきました。
ライスも五目メシだったりタケノコご飯だったりと,日替わりなんですね。
 スープは魚系でしょうか?

 あ,最近,『ジャンボ餃子』出てきましたので。ぜひ一度味わってみてください~~

 あ,またまたダイエットの邪魔を…
2008-08-07 Thu 07:25 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ご飯のメニューと漬物は日替わりで色々変わるのが楽しいですよね。記憶に自信がありませんがスープに魚介系のダシが入っているという印象はありませんでした。で、気になって調べたら麺に魚粉が入ってろようです。安積店にはまだ行った事がないので今度行って見ようかな。餃子も大好きなので(´∀`)
2008-08-07 Thu 23:26 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |