悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

東京は桜が満開だと言うのに

 
写真18


 この写真は冬に撮った写真ではありません。今日撮った写真です。ええ、ものの見事に大雪です(ノ∀`)
東京は桜が舞い散る季節になったと言うのにこの寒さ。やはり福島は寒かった。。。この週末に殆どの方がタイヤを履き変えると言ってたのですが大丈夫だったのかな~?事故に会わない事を祈るばかりです。ちなみに自分は面倒くさいたまたま風邪気味で養生していたのでタイヤは履き変えて居ないので助かりました。いや本当に助かりました。。。
5月になるまで交換は見送ろうかな。

別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エイプリルフール | 悠遊知的?               | 東京は広島より暖かい?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |